クラス会

今週末久しぶりのクラス会があります
連絡を受けたのは、1ヶ月前
参加者は10名余り

また連絡するねと言われ
先週末メールが届きました(JRの時間と乗り場だけ)
昨日、友人からTELがあり
具体的な内容を聞いたら
メールにあった以外は彼女も知らないことがわかりました149.png

私はぽっつん参加なので、某地で彼女達と合流
そこから、6人で移動ということでした

どこに行って、どんなところにお泊りするのかわからない
ミステリーツアーのようクラス会

現地に担当幹事さんがいるので
そこまでとりあえず来てらしい

今まで何度もクラス会はありましたが
ここまでアバウトな流れは......
誰も文句は言わないし
みんな自由なご身分ゆえ
こういうクラス会になったのだと思うけど
スマホ時代ってすごいなぁ~~

以前は往復はがきだった気がします(爆)

梅雨の最中
おばさんががやがやとにぎやかに106.png
楽しみです



by red20011 | 2017-06-19 17:01 | その他