redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

思うようにならず

暑いですね
今月に入って、九州の豪雨、今日の東海地方
被害の出る大雨と暑さ
体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ

さて~~
最近・・・ピアノのこと
書けない148.png

才能なし、時間ありで始めて5年目


キャサリンさんは、最後の2曲は手をつけず卒業しました
先生も私もココまでという区切りです
ペダルがいかに難しいかよ~~くわかった一冊でした
その後
プレインベンションを始めています
ご参考までにピアノの先生のブログ

ツエルニーはぼちぼちですが

ソナチネがね。。。

Diabelli - Sonatina in C Major, Op. 168 No. 3, for Piano (Complete)

まだOKが出ないんです
最後
左手の動きが多くて疲れて
ミスタッチを繰り返しています
先生もここまでできたので、きれいに仕上げましょうと言われて早三週間145.png

これってスランプでしょうか?
才能なしのせいでしょうか?
練習はまじめにやっています
練習が嫌でもないのに。。。。
どよ~~ん気分です




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2017-07-14 17:33 | ピアノのこと | Comments(0)