redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

ロケ地


永同郡、ソ・ジソプ・ソン・イェジン主演の映画「今会いに行きます」製作支援


【泳動=ニューシス】イソンギ記者永同郡は来年公開予定ソ・ジソプ・ソン・イェジン主演の映画「今会いに行きます」を製作支援と20日明らかにした。

軍は19日、㈜ムービーロック(代表キム・ジェジュン)と映画製作支援協約をして、映画会社の総製作費55億ウォンのうち5000万ウォンを支援し、地域資源の情報提供や映画の撮影を管理支援する。

郡は、映画の約30%程度が泳動で撮影され、サポートコストのほとんどが郡内で執行され、経済的波及効果と地域のブランドイメージ向上を図ろうという趣旨で支援を決定したと説明した。 映画制作会社の関係者は、「永同郡の名所や機関を背景に映画を撮影し、地域商圏の活性化と地域広報にも積極的に乗り出す」と明らかにした。 バクセボク永同郡の数は「永同郡の美しい自然環境を背景に作られる映画を支援し、観光客の誘致と地域経済の活性化に役立つものと期待している」とし「泳動で作られたこの映画は、興行にも成功することを祈る」とした。 映画「今会いに行きます」は、日本の作家市川拓司の同名小説を原作にイジャンフン監督がメガホンを取った。 「1年後に雨の日戻ってくる」は、信じられない約束を残してこの世をいかなる妻スア(ソン・イェジン)が記憶を失ったまま、夫ウジン(ソ・ジソプ)の前に現れ、開始されている話を描いた作品である。
ちなみに

ロケ地_a0234246_15312660.png
ロケ地_a0234246_15313988.png
韓国の真ん中当たりのようですね

この程度の支援って
何に使える金額なのでしょうか?

ツアーってすごい金額だよね
ジソブ様とちょっとお写真一枚だけで、ロケ地巡りもないのに.......


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2017-09-20 15:35 | ソ・ジソブ | Comments(0)