redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

恐ろしい

「キム・ジョンウン斬首計画 'キム・ジョンウンの手に入って



昨年9月に国防統合データセンター(DIDC)が北朝鮮であると推定ハッカーによって開けリョトウル当時、北朝鮮指導部を除去するために、韓米連合軍が作成した、いわゆる「キム・ジョンウン斬首作戦」計画が既に北朝鮮に渡ったことが分かった。「斬首作戦」の具体的内容が含まれている「作戦計画5015」は、南北の全面戦争時韓米連合軍の作戦計画では、2015年に韓米協議して作成したもので、わずか1年で、北朝鮮の手に入ったのだ。

国会国防委員会所属加え、民主党幹事のイチョルフイ議員は9日、「国防部に確認したところによると、北朝鮮人と推定されるハッカーは、当時、韓国軍の外部インターネット網と内部のイントラネット(国防網)に侵入して、合計235GB(ギガバイト)の資料を取り出した」と明らかにした。軍はこのうち22.5%である53GB(1万700件)のみ流出した文書のリストなどの内容を確認した。これハッカーがハッキングの痕跡を消去ウォトギからである。

これら軍事機密は、特に特殊戦司令部の関連文書を集中的に抜き出したことが分かった。この中には、韓国と北朝鮮の全面戦争に備えて、2015年に米韓が一緒に作成した最新の作戦計画」作戦計画5015」も含まれた。

この計画は、有事の際、韓国側の被害を最大限に削減しながら、いわゆる斬首作戦など、北朝鮮政権首脳部の精密作戦で早期に勝利(勝戰)することを目的とする作戦である。この議員によると、軍が斬首作戦と関連し立てたキム・ジョンウンなど、北朝鮮指導部の移動状況の識別・見て、隠れ家封鎖、公衆講習作戦、確保・除去した後復帰など4段階斬首作戦の詳細がすべて流出したことが分かった。

この議員は「より深刻な内容の資料が北朝鮮に移ったことがある」とし「流出した作戦計画を修正し、補完する作業を全軍の次元で入念に行わなければならない」と主張した。

ベジェソン記者hongdoya@joongang.co.kr

韓国版の記事の自動翻訳です
えっ149.png
スパイ天国なのか、故意なのか?
とても・・・不安
有事の際
全く当てにできない





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2017-10-10 17:11 | 韓国 | Comments(0)