決まったよ

ヨンソサの公知に
軍艦島のスケジュールが公知されてます

制作報告会

ショーケース(まさか・・FCツアー?学生の交流行事は中止されてるけど178.pngさんは別?)

VIP試写会

日にちはどこでも見れるでしょう!!



韓国の歴史は捏造と歪曲ばかり

未来志向とか言っておりますが
絶対信頼できない相手になにを期待するつもり?
これまで
何度騙されたことか141.png

昨日のプライムニュースで
日韓議員連の親韓議員が
過去の日韓併合があるから
日本はあっちの言いなりにというようなコトを言っておりました
いい加減にしろよ117.png


Commented by murasaki at 2017-05-18 23:41 x
こちらにもちょっぴりお邪魔を^^
えっ ショーケースも!
ヨンソサはつつがない広報部ですね

先日は、はしょった書き方をしてごめんなさいね
ヨンソサの手厚いバックアップを、自然に吸収するジソブさんの
居住まい‥ヨンソサ$⇔ジソブさんの構図を安易にまとめてしまい;
こちらこそ、誤解をさせてしまい失礼いたしました~
その昔の練炭運びなど、愛がなければとっても∵

とにかく、嘘つきがあぶりだされる時世になったのは
良いことだとおもいまふう
ブレない自分がよく見えるチャンスです!
Commented by red20011 at 2017-05-19 08:12
コメントありがとうございます^^

ソウルファンミのサポートなど
日本にはないファンとタレントの密着関係
慣例というか、ズカズカと踏み込む人間関係が普通なのかも?!
日本FCでも、スタッフがファンに情報をこぼすこともあるようですし^^;
公私混同の世界
カンヌ出品という「お墨付き」が無い以上やれることは何でもする気なのでは?!
マスコミや国の後押しもばっちりあるので、総力戦ですね
彼自慢の右腕も威嚇になりますし
あ~~アレは心の声でしたね(爆)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2017-05-18 16:57 | ソ・ジソブ | Comments(2)

自分なりにがんばろう  


by red20011
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31