redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

ただ君だけポスター公開

nateより

ソジソプ、ハンヒョジュ主演の切ない愛の物語"ただ君だけ"(製作HBエンターテイメント、51k /監督ソンイルゴン)がティーザーポスターを公開した。"ただ君だけ"は前職ボクサーチョルミン(ソジソプ)と事故に視力を失っていく浄化(ハンヒョジュ)の運命をかけた愛を描いた映画。"コトソム""羽"などを演出したソンイルゴン監督の新作だ。今回公開されたティーザーポスターは、劇中のチョルミンと浄化を演じるソジソプ、ハンヒョジュがそれぞれの目を覆っている独特のコンセプトで撮影された。特に、前職ボクサー出身で、暗い過去を持った男チョルミンの目には涙が、彼 ​​の懐に抱かれて腕をぎゅっと握っているの浄化は、何も知らないように明るい微笑を浮かべており、映画の弱々しさも伝えている。また、"私の心がただ一人だけの記憶するようにします"というコピーは映画のタイトルと調和して美しいが、胸が痛む愛話を予告している。今年の秋の悲しい愛の物語で切ないということを伝える恋愛映画"ただ君だけ"は、来る10月封切り予定だ

ポスターが2パターンあるんですね
ただ君だけポスター公開_a0234246_12282537.jpg


こっちがジソバージョン001.gif
ただ君だけポスター公開_a0234246_12295978.jpg


本当の年齢より年齢差を感じない037.gif

予定通り10月公開とだけ・・・・
韓国映画らしい007.gif007.gif007.gifストーリー
悪いけど興味薄いですぅ040.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2011-09-05 12:34 | ソ・ジソブ | Comments(0)