redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

ブラインド試写会

昨日、ただ君だけのブラインド試写会があったようですが・・・・・・
ブラインド試写会って何??
完成した映画を関係者が見ること?
海外のバイヤー対象の試写会?
全然わかりません039.gif
今、韓国映画をどんどん買ってくれる国はアジアだろうけど
以前のような青田買いは減ってるのかな?
まっ日本はお買い上げしてると思うけど045.gif
※サンウの痛みのブラインド試写会の様子ここ
勝手にお借りします040.gif
つまり編集前の映像を見るってことなんですね005.gif
とても信じられないケンチャナぶり025.gif



韓国映画の上映は地方では皆無
DVDかTVで鑑賞止まりです
どうしても映画館で見たい!!!
そういう情熱も失くしました042.gif

忘れかけてるけど
スクリーンで見たいと遠出していた頃はジソに053.gifだった・・・

韓国で堂々刺青公開映画になるのは
はぁ~~~042.gif
全然問題ないことなのかしら??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2011-09-07 20:59 | ソ・ジソブ | Comments(0)