redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

キャッスル

昨日は中秋の名月でした

雨の心配もなくきれいなお月様が見れてよかった・・・・しかし

実は六差路の交差点近くに自宅があり2個のオレンジの街灯が煌煌と常に照らしてすごく明るい
風情もなにもあったもんじゃない
おまけに夏がカムバック~~~~
秋の気配がないので068.gifを片手にお月見、花より団子いえ団子より068.gif

こんな楽しみ方でした ははは~~~~042.gif




秋の夜長は読書じゃなくアメドラで過ごす

月曜日の週一アメドラのひとつ
キャッスルのシーズン2が最終回でした
アメリカでは今月からシーズン4が始まったようで、これからの放送も楽しみにしてます

主演女優のスタナ・ カティック
美人でしょ017.gif
キャッスル_a0234246_10465998.jpg


犯罪サスペンスですが、主演の二人の関係もかなり気になる展開で終了しました
シーズン3の放送が楽しみ037.gif


今日火曜日ははDr Houseの放送日
超癖のある天才医師が主役

症状から病名を探るストーリーだけど
聞きなれない病名も多く、医学知識がないと面白くないかな026.gif
主演のハウス役のヒュー・ローリーが今年のエミー賞主演男優賞候補に挙がってます
受賞の確率はあまり高くない下馬評でした040.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2011-09-13 11:20 | 海外ドラマ | Comments(0)