redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

ようやく復活できそうです^^

先週の終りから
風邪症状が出始めて
あかん あかん あかん 今は~~~~

しかし、どうも体がだるくて喉もおかしい
やばい 微熱
これはダメ 鼻水が真っ黄色
以前風邪から鼻炎を悪化させて中耳炎になったので
あわてて
近所の開業医さんに受診
抗生剤を処方してもらいました042.gif

普段はほとんど風邪も引かず、薬も飲んでないのでこういう場合効果があります
頭のボ~~~とした感じ、熱っぽさも取れて楽になりました^^/

明日はジソの誕生日ですね067.gif
ジソは映画の撮影が忙しいのかな?
ヨンソサのセンパも自然消滅した?
除隊後はジソの方が避けているような感じだったもの014.gif
30歳を過ぎたおじさんが
今更そんな場に登場するのもなんだか変037.gif

上映中のただ君だけは
上映館がぐっと減ってしまう
らしいね
どうやら100万動員は無理っぽい
残念002.gif
Commented by くるみ猫 at 2011-11-04 10:43 x
こんにちは♪薬が効き目が出るまで大変でしたね>_<
休養もとりながら完全に治してくださいね^^

ただ君は 興行的にちょっと残念な状況ですが、意外に日本では女性受けが良かったりして^^ゞ

次は会社員の完成度に期待したいですね^^
Commented by red20011 at 2011-11-04 12:59
こんにちは~~
全快まではまだちょっと・・・・・ですが
頭がぼ~~~っとしないだけでもいいです^^
映画を観た人の感想はよかったと言ってましたが・・・
自分の感想はまだまだ先なので、見てからのお楽しみに~~
会社員は大人の映画であって欲しいです!!!
共演のイ・ミヨンssiに期待大です^^v


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2011-11-03 18:01 | その他 | Comments(2)