redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

今日のジソブ

6日に会社員の撮影が終わったようです・・・・

ソゲルによると携帯のCFのお仕事らしいです

画像はソゲルから

今日のジソブ_a0234246_1510378.jpg
今日のジソブ_a0234246_1511922.jpg
今日のジソブ_a0234246_15113616.jpg


風が強いのかしら
ヘアーセットなのか004.gif
足も細すぎ
いつも思いますが・・・
ダイエットはほどほどに025.gif

会社員の撮影が終わって
ジソはまたやるんだろうか
あれ
まったく020.gif
Commented by くるみ猫 at 2011-12-07 18:27 x
こんばんは♪
風でいつものダンディーカットに見えないんですか? 幸いです^^ゞ
だっせーカットは流行らせないで頂きたい^^

クランクアップの度に刺青増やすなんて役者の仕事をナメているんですね~--;
その都度自慢の体を見せちゃって役は変わってもソ・ジソブにしか見えなくなるでしょうね…
もう俳優人生長くはない気がします><
Commented by red20011 at 2011-12-07 22:16
こんばんは^^
あの頭はいつもの盛り盛りかなと・・・・
オール自前には見えません^^;
ジソはなんとなく自分の限界を分かっているのかも?!
そこそこやって止めるような気がします
俳優が刺青をドンドン増やすのは普通じゃないu_u
来年はどんな仕事をするのやら~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2011-12-07 15:19 | ソ・ジソブ | Comments(2)