redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

やっぱりなお値段

ただ君だけ日本語版&DVD抱き合わせ
想像以上のぼ・・・くり
ここ

フォトエッセーのサイン会042.gif
あの本にサイン会をする価値があるんだろうか??
ほんま 呆れます041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

今エピローグの途中まで読めましたが
ファン目当てのガイドブックの類014.gif014.gif

ジソの
商魂に038.gif038.gif

やればやるほど
寒流スターぶりがグレードUP
あはははははははっははあははっ044.gif

ジソの商売の邪魔をする気はないけど

韓国版の5倍はひどい

サイン会応募がない価格は
3885円 by アマゾン
Commented by くるみ猫 at 2011-12-09 17:27 x
こんばんは^^
まさか道の本より高くするとは思ってもなかったのでその強気さに驚きそして呆れています--;
サイン会で釣って何冊も買わせる手法も健在(笑)
韓流ってタレント側とファン両方の欲望が渦巻いてる濁流みたいですね…溺れるファンがいるし(爆)
Commented by red20011 at 2011-12-09 22:34
こんばんは~~
本当に唖然です
どんな美辞麗句がジソの口から出ても
口は便利な道具だと思ってしまいます
あまりにお金に対してアカラサマすぎて
いやらしい人間に見えます・・・・
フォトエッセーのエピローグの決まりごとのようなジソ賞賛も単なるお世辞でしょう?
読む気力消失中(爆)
Commented by しほり at 2012-04-01 03:38 x
あのエッセイがなければ、憎しみなんて何も解らなかった。。何が伝えたいのかも今一分からない・・エッセイがあって成り立つただ君だなと思いました。それって映画??って気が・・まだジソ離れできませんけれど・・・
Commented by red20011 at 2012-04-01 09:09
フォトエッセー集がないとわからない仕上がりおかしいですよね
韓国ドラマ・映画は作りが雑なことも多く
HIT・視聴率重視が原因でしょうか?
Commented by sihori at 2012-04-03 03:05 x
ホントですね!ドラマでもときどきあの人あのままど~なったの?って事ありますね!私は、韓ドラは、去年、初めてみたので。。ジソのこともその時初めて知って。。。今に至っているので大きなこえでは、言えませんが!昔、シルミドという映画みたんです。あれは何か切ないけど心にのこったです。視聴率重視でも、心に響かないと韓流ファンの人だけ何度も・・・ってブームで終わってしまいそうですね!でも何でただ君が開幕映画に選ばれたのか?わからない国だと思いました。でもまだジソ離れできませんが・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2011-12-09 14:36 | ソ・ジソブ | Comments(5)