redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

いろいろありまして・・・・

ジソネタは全くないですね~~

ヨンソサのオンラインオークションも26日に延期になったけど
いまだUPなし015.gif
ジソからOKがでないのかしら014.gif
いいけどさ

次回作も、まだ思案中・・・・
じっくり考えないとまた失敗するもんね......

私ごとで恐縮ですが
この1週間

これまで以上ストレスに晒され
疲れました042.gif
今はつかの間のお休み期間だけど
あ~~~~
体が持つか不安
腹を括っていたつもりでも、現実にことが起きると
アドレナリンが大放出されるものですね005.gif

現実離れした夢を宝くじに託して
バラ10枚 3000円也で購入しました
056.gifが咲かなくても
微々たる053.gifが誰かのお役に立てると思う

ここ数年
物欲、金欲が本当になくなった~~~
しみじみ012.gif



ただ君だけ
はぁ =3
つまらんのぉぉ~~~
でかでか刺青が本当に萎えます

演技者として何を考えているのか知りたい
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-02-27 17:44 | その他 | Comments(0)