redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

sonice 似てる、真似てる

ぼちぼちと・・・・

soniceP21 3/Starより

ジソが初めて好きになった072.gif

ミッキー・ローク

괜찮이 좋아・・・かなり好きとおっしゃってます

実は私もミッキー・ロークが好きでした(過去形)

かわいい、セクシー、男っぽい 一言では言い表せない魅力にあふれた人010.gif

ジソが映画ナイン・ハーフ・ウィーク
観た?と記者にお尋ねになっております

観ました~~

ロックチェーンが掛かったドアを開けようとするミッキー・ロークに撃沈した覚えあり
ジソもここがお好きらしい004.gif
彼の作品のビデオを全部持っている・・・
これって
ジソファンがジソのDVDを全部揃えるのと同じ
何度も繰り返し見て053.gif053.gif

で・・・・・
ひと真似はしないと言うあの言葉
潜在的に
頭の中にしっかり残っていたんですか???
ジソ画像でみた
シーンがいーーーーっぱい037.gif

ちょっと探せばすぐ見つかる
YOUTUBE

http://www.youtube.com/watch?v=2xAEnL-wAUY&feature=related

この映像のミッキーロークとジソなら

ミッキー・ローク>>>>>>>ジソ
ごめん ごめん ごめん 040.gif040.gif040.gif


外人さん(死語)は老けるのが早いと言われてますが
ミッキー・ロークの変貌に028.gif
見かけなくなって久しく
あの人は今状態から
復活したようですが
いい男、渋い男・・・・想像を超えてました042.gif

このYOUTUBEの動画を見て

ジソがただ君だけ
に出演した理由があったような気がしました

筋トレ、タトゥー、煙草、タンクトップ
オフに必ず訪れるアメリカ
ジソの憧れがぎっしり詰まった国

残念ながらキムチを食べて育ったジソは
あの脂ぎったお味はでないと思う
表情の乏しいアジア系のお顔では
えろかわいいセクシーな表情も004.gif
Commented by sihori at 2012-04-05 00:26 x
ミッキーローク、私もとても好きでした。猫パンチ・・整形破壊とか??
日本の何かCMに出ていなかったですか??つい最近もなにかでみたよ~なそしたら私的に、全然破壊されてないじゃん!とか思いながらあの人すきだったなぁ~なんて昔思い出しました。ジソも好きな俳優だったんですね!しらなかったです。 うう~ぅんジソとは全く違いますね!オーラや雰囲気が・・・イヤ違いすぎですね!!でも私は、ミッキー<ジソですが。。。
Commented by red20011 at 2012-04-05 17:06
sihoriさん こんにちは

ミッキーローク好きだったんですね^^
彼に、言葉でなく眼差しやしぐさで迫られたら
暗示にかかったように「お任せします」ど~~ぞ~~ですよね(爆)

SONICeのインタの話は一番最新
ミッキーロークへの憧れは半端なかったような感じ
あんな男になりたい青年だったのでしょう・・・・
YOUTUBEの映像のミッキーロークとまねっこジソを比較したら
ミッキーロークがぶっちぎり勝ちの判定!!!
あくまで 私の場合^_^
Commented by sihori at 2012-04-06 00:29 x
いつも楽しく読ませていただいてます。 有難うがざいます。

なんとも言い表せられないオーラでした瞳に何かいいようのない物を感じて。。。私、きっとあの試合から気持ちが少しづつひいていったよ~な(-_-;)話ちがいますが、それから少し年上なんですがポール・ニューマンの瞳もすごく好きでした。。ジソも目と鼻が好きなんですが。。正面は少し苦手な時があります!!気づいたんですが、ジソの場合(瞳が)という表現しませんね!!私(?_?)今からミッキー見てみます。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-04-04 10:04 | ソ・ジソブ | Comments(3)