redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

これが記事に

nateより

ソ·ジソプとハン·ヒョジュなどのスターたちも第19代総選挙で投票権を行使した。JTBC "芸能スクープ"の関係者によると、ソ·ジソブは、国会議員選挙当日の11日午後、ソウル市龍山区漢南2街に位置し、一人の男小学校内に投票所を訪れた。革素材黒のジャケットと雨だから帽子にサングラスを着用するなど、気楽な姿で、所属事務所の関係者たちと一緒に表示されて投票を終えて帰った。ソ·ジソブと、映画"ただ君だけ"に一緒に出演したハン·ヒョジュも似たような時間に、同じ投票所を訪れた。やはりマネージャーを連れていた。投票所で自分を調べてみるファンに明るい笑顔でうなずく返事をした雰囲気を和気あいあいするように作ることもした。この日の昼食時間までには、ソ·ジソプとハン·ヒョジュ他にも多くのスターたちが一人の男小学校の投票所に姿を見せた。チョン·ジュノとイハジョン夫婦もここで投票をしたスターたちだ。これらは、それぞれのジャンパーとブラウス姿で投票所を訪れた。自分たちを調べてみた取材陣に向かって笑いかけてポーズをとることもした。服装や表情で暖かい春の日の午後の余裕がにじみ出た。チュ·ヨンフンとイ·ウンミ夫婦もこの時間帯に同じ場所で投票をした。昨年3月に生まれた娘ジュアラ量を抱いて"芸能スクープ"取材陣に手を振ってくれて大笑いをした。コメディアンキム·ジソンも一人の男小学校投票所に投票を終えた。キム·ジソンは"ラジオ番組で"必ず投票をする"と話した。約束を守って、国民としての権利を行使するために投票所を訪れた"と笑って見せた。

これが記事に_a0234246_18152456.jpg


ジソの投票記事は初めて見た

スター072.gifをお待ちする記者も暇だね

平和なこと~~~~037.gif
Commented by ukiuki at 2012-04-11 22:39 x
いつかredさんがジソブシの記事追いかける意味教えてね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-04-11 18:18 | ソ・ジソブ | Comments(1)