redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

北京のレッドカーペット

YouTubeより



北京のレッドカーペット_a0234246_5275614.jpg



そんな映画祭あったの?
知らんな~と思ったら
まだ第2回042.gif

中国でお仕事増やす予定のジソですから
プロモーションは大事ですぅ
ジソと監督の両サイドの女性は??
一般人にしか見えないけど

確か
日本でTVニュースになったのは

モーターショー024.gif024.gif
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60703





そういえば

カベルは中国でロケしたけど、上海の近代的な町並みじゃなく昔ながらの場所で撮影したり、中国人が悪く描かれているとか・・・
う~~ん あまり覚えてない042.gif
放送しなかった記憶アリ


結局どうなったんだろう015.gif
でも、あの水路ってミッションインポッシブルでも撮影された場所だったんだよね037.gif



ジソより人気らしいヒョジュがいなく北京の皆さん残念でした・・・007.gif

えっ ジソ

は~~それなりそれなり038.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-04-25 05:27 | ソ・ジソブ | Comments(0)