redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

幽霊6回

nateより~~

ソ·ジソプがハデスラン正体が損傷する恐れの危機からかろうじて抜け出した。

14日放送されたSBS TV '幽霊'でキム·ウジュ​​県がハデスと確信しているグォンヒョクジュ(グァクドウォン)とハデスラン事実を非表示にするにはギムオヒョン(ソ·ジソプ)の頭脳戦が描かれた。

グォンヒョクジュはキム·ウジュ​​県がハデスのコンピュータを利用してハッキングした点の線の危機からハデスの自爆防止プログラムを書いたのを見て、彼が王ハーデスパク·キヨンと確信して逮捕しようとした。キム·ウジュ​​県がパク·キヨンという事実が判明すれば、本当の右舷を殺した背後も明らかに大変だった。これキム·ウジュ​​県は、チームメンバーと他のデータの高位層が集まった会議で、自分が王ハーデスがないことを証明する必要がありました。

このような危機ではキム·ウジュ​​県は、自分がハデスのノートパソコンにハッキングしたことが正しいと言って正面突破しようとした。また、自分のコンピュータ休みとハデスのコンピュータ非番が等しいことを証明した。続いてキム·ウジュ​​県はハデスパク·ギヨンは、自分と警察学校を一緒に通っていたかけがえのない親友だったと暗証番号が同じ理由を述べた。

また、の電力でハデスのプログラムを書いたことに対しては、ハデスのノートパソコンを開いたときにコピーしたと述べた。続いて彼は事前に知らせない理由を、無駄な疑いを避けるためだと明らかにした。続いてキム·ウジュ​​県は "グォンヒョクジュ長だったらどうしたでしょうか"と犯罪を防ぐために仕方がない不法を犯したと述べた。

彼は "原子炉が危険だったため、悪意のあるコードを書いた。違法だから犯罪者もあきらめて目の前で発電所が爆発するのを見てばかりいるのか。今後同じ状況が生じてもそうするだろう。それが私の原則だ "と話してグォンヒョクジュ長が発言なくした。

結局キム·ウジュ​​県を調査するという議論はなかったものとされた。これグォンヒョクジュは、 "私が漢方を食べた。オッケー認めている。 "と言いながら君もキム·ウジュ​​県がハデスラン事実を明らかにすることを決してあきらめないことを示した。

一方、この日の放送ではジョヒョンミン(オム·ギジュン)がキム·ウジュ​​県がハデスラン事実に気づく姿で緊張感を加えた。


幽霊6回_a0234246_695951.jpg


正体不明の女がソ·ジソプに接近した。14日午後放送されたSBS水木ドラマ"ゴースト"(シナリオキム·ウンヒ、演出キム·ヒョンシク)6回ではパク·キヨン(ソ·ジソプ)が表彰状を受ける姿を見て見ていたな妙齢の女性がパク·キヨンの家訪ねてきて関心を集めた。パク·ギヨンは"あなた誰だ"と家の中に入ってきた女性の正体について尋ねたこの女性は、 "あなたこそ何ですか?大きな事故に遭ったところサギョトドン恋人も知らないで見るんです? "と言いながら自分が元ガールフレンドであることを主張した。しかし、この女は、パク·キヨンと別れた後ジョヒョンミン(オム·ギジュン)との電話通話をしながら"私サギョトドン間と嘘をしたが、私覚えていない。まだ記憶が戻らないことだ"と話してジョヒョンミンとしたペイムウル示した。この報告を受けジョヒョンミンは、 "記憶が戻ってきていないか、あるいはキム·ウジュ県ではないか"とウルプジョリミョ不気味な笑みを浮かべると見せて注目を引いた

幽霊6回_a0234246_610475.jpg



おはよーございます

今朝も起床後見ました・・・
ピンチを切り抜けた途端またまた新しい問題がというところかな?

入れ替わりは顔だけかい?
昔のウヒョンしか知らないままで入れ替わりは無茶じゃない
そこが韓ドラらしいと言えるけど、不自然で嘘っぽく感じる042.gif

時代を遡って警察大学時代と、今・・・・・
まんまで辛い

聞き取りが難しいので話し半分も理解できているか怪しい私
なんか・・・雰囲気視聴になりそう=3


最後、予告編がでなかった014.gif
撮影が押してるのか・・・・・
撮ってだしで放送事故がおこったばかりのSBSさん
頑張って下さいませ040.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-06-15 06:25 | ソ・ジソブ | Comments(0)