redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

お借りしましたm(_ _)m

nateより~~


ソ·ジソプ幽霊ァー、国宝級スーツ誌に "びっくり"

[マネートゥデイスタイルM魯迅ヨウンギジャ] 俳優ソ·ジソブのドラマ撮影現場が話題だ。最近のオンラインコミュニティの掲示板には"ソ·ジソブの一般的な生写真"というタイトルの文と写真一枚掲載された。公開された写真は、インターネットユーザーがドラマの幽霊の撮影現場を盛り込んだものガクドサン撮影現場より高いところで撮ったものだ。車によったソ·ジソプは無表情に待機状態にあるが、彼 ​​の長い腕と脚が完全にスーツを消化し ​​ており、写真集を彷彿させる。特に小さい顔、広い肩幅が完全な逆三角形のラインを作っているキャリブレーションが必要としない彼の優れた身体条件を立証した。写真を見たネチズンたちは"男神降臨だ"、 "ソ·ジソブのために幽霊を見る"、 "チェゴネ"などの反応を残した。


お借りしましたm(_ _)m_a0234246_7341644.jpg


元画像と思われる画像はソゲルより

お借りしましたm(_ _)m_a0234246_7344851.jpg


naverの個人ブログの名がばっちり


記者さん
あんた 恥ずかしいね~

ネットで拾った画像を切り取り、自分の感想をつけて記事にするなんて・・・・

韓国のゲイノー記事で時々見るけど
やっちゃ~いけないよ!!!

これって

韓国お得意の

パクリ

パパラッチのほうがマシじゃん004.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-06-27 07:42 | ソ・ジソブ | Comments(0)