redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

51kafe

nateより~~



ソガンジ(ソ·ジソプ)が作成したさわやかなエイド味わってください! "

SBS水木ドラマ"ゴースト"で活躍しているソガンジ'ソ·ジソプ"が運営するツーサムプレース狎鴎亭51K点、オープン1周年を迎えた。"ツーサム"の運営会社であるCJフードビルはこれを記念して俳優ソ·ジソブが直接開発した"ソ·ジソプ新(新)メニュー"を全国ツーサム250店舗に電撃発表した。"ソ·ジソプ新(新)メニュー"はソ·ジソブが"鴨鴎亭51K点"オープン1周年を迎え、顧客の声援に報いようと時々時間を割いて開発した、暑さに欠かせないすっきりさわやかなエイド飲料"グリーンティーレモネード"と"ゆずジンジャーエイド" 2種である。<グリーンティーレモネード"は、すっきりとした緑茶と爽やかなレモンが調和した清涼飲料で、狎鴎亭51K点まず、テストに発売した後、ビーカー血飲料群で売上1位になったことがある。<柚子ジンジャーエイド"は、さわやかで甘いユジャチョンと深いジンジャーの香りが調和した飲料で、去年の冬、大きな人気を呼んだ"ゆず生姜茶"のアイス版である。その中<グリーンティーレモネード"は、ソ·ジソブが、海外旅行中のアイデアを得て春から準備したメニューで、夏に涼しく披露したい、直接メニューの開発に参加し、数回のテストを経て、全国の店舗発売のメニューで確定した。特にこのメニューだけは、既存のサイズではなく、大きなサイズにして、より涼しく、多めにお召し上がりようにしてくれというソ·ジソブの特別注文があったという裏話だ。ツーサムプレース狎鴎亭51K点、昨年7月、ツーサムの広告モデルであるソ·ジソブがツーサムプレースの運営に直接介入するなど、 "事業パートナー"に出て、本人の所属事務所51Kの名前を付けてオープンした店で、オープンから現在までツーサムプレース全店舗の売上高上位5位を逃したことのない人気店です。ツーサム関係者は"ドラマ、映画、レコードなど、様々な分野で大きな活躍をしているソ·ジソプが忙しいスケジュールにもかかわらず、愛情を込めて直接アイディアを出して開発し、今回の新メニューを発売することになった"と紹介した。"昨年11月、全国の店舗に拡大発売したソ·ジソブのメニューが大きな成果をおさめ ​​たように、この夏のメニューも様々な味を求める顧客のニーズを満たすことはもちろん、売上げ向上にも寄与すると期待しています。"と付け加えた。一方、今回のソ·ジソプ新(新)メニューの発売を記念して新メニューをご購入のお客様にさわやかなエイドとよく似合うチーズケーキ(piece)20%割引を提供する。


51kafe_a0234246_57894.jpg


月日が過ぎるのは早いもので・・・・
そっかー1年経ったんだね~~~

そそくさと撤退に追いやられるよりうまくいってよかったと思うけど・・・・

この記事の書き方
北朝鮮の将軍様が現地指導に行って、我々のためにご指導してくださいましたというニュースを思い出す
分断しても、たかが60年余り
気質に差があるわけではないから、社会構造が違っても考え方は変わらないんでしょう
韓国は、戦後軍事政権が長く続いた国だったので、民主化したマネはできても本質的な変化はまだ遠そう

ま~~~韓国と言う国は
自画自賛が美徳037.gif
これでいいんじゃない004.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-07-23 05:29 | ソ・ジソブ | Comments(0)