redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

サイン会の日時決定

9月22日に決まったとニュースがでておりますが

ただサイン会のためだけにお越しになるんですか?

他のスケジュールの合間のサイン会ですよね?!

一体日本でどんなお仕事があるんだろう??
ひょっとして
幽霊が海外で売れたという話もないけど
どこかが手を挙げたのかな?
ま~~いづれわかりますけど
放送の折には
大々的イベントをして
常套文句の
韓国で大ヒット、視聴率○○%
ってことになるんですか?
たぶん・・KNTV以外一番放送はしないと思う037.gif
TV離れも進む一方で
これから先
日韓がいい関係になることはなさそうだし・・・
そんな国のドラマを楽しむ日本人は極、極少数!!!


あらっ

ただ見てるだけです 042.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-08-03 10:15 | ソ・ジソブ | Comments(0)