redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

幽霊放送決定らしい

naverより~

韓流スターソ·ジソプがドラマのプロモーションのため日本に訪問する。ソ·ジソプの所属事務所51Kの関係者は"ソ·ジソブが、最近ドラマ"ゴースト"追いこみ撮影に玉の汗を流している"とし、 "天気がかなり暑くて大変である。健康管理のための精力剤を飲んで耐えている"と伝えた。8月2日放映終了する予定だったSBSドラマ"ゴースト"は、現在2012年ロンドン五輪中継放送の関係で欠放避けられない状態。8月9日20部作で大詰めの幕を下ろす予定だ。関係者は"幽霊"の後には映画"会社員"の公開を待っている"とし"映画の宣伝してドラマ撮影のため延期しておいた広告撮影などに参加するだろう"と話した。最後に、 "来る9月ごろに"幽霊"広報のため日本に行くようだ"と述べ、 "9月初めに"幽霊"が、日本のケーブルチャンネルKNTVを通じて放映される"と付け加えた。一方、 "幽霊"でソ·ジソプは、警察庁サイバー捜査隊所属キム·ウジュ県に分解熱演している状況。'名不虚伝'演技力で視聴者たちの好評を受けています

やっぱり~006.gif
KNTVで放送決定なんだ
韓国記事だけどたぶん間違いないと思う

いつも いつも
DreamJのお知らせが遅いって笑える037.gif

スカパー加入したのはローワンのためだったけど
お高いKNTV加入はしない
そのうち
そのうち
アジドラとかLaLaあたりの放送を待つ
その前に
ほにゃらら版を見るかも028.gif

来日しようがイベントをしようが
関係ないな~~~015.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-08-06 06:50 | ソ・ジソブ | Comments(0)