redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

撮影を終えたジソの感想

naverより~


"幽霊"最後の撮影現場公開、ソ·ジソプ "大きな山行ってきた気持ち"

ソ·ジソブが"幽霊"最後の撮影所感を明らかにした。SBS水木ドラマ"ゴースト"ソ·ジソプは去る8月4日グァクドウォングァウイ呼吸を最後にすべての撮影を終えた。過去4ヶ月間繰り広げた強行軍撮影の停止部を刷ったのだ。ソ·ジソブは撮影終了のサインと同時に、いちいちスタッフを訪ねて暖かい抱擁を交わした。最後の撮影を惜しむスタッフたちに"力ドェジュォソありがとう"と並々ならぬ気持ちを表わした。ソ·ジソブは"これまで撮影するのに大変だったのか"というあるスタッフに"今は言ってもいいだろう?私、今までした作品の中で一番大変だったようだ"と言って現場を笑い海で作ったという裏話だ。これまでチョクジャム闘魂を広げて渾身の力を注いだソ·ジソブは"撮影がすべてクトナギンたが、まだ放送が2回も残っているせいか終わった気はしない"とし、 "放送が終わる実感そうだ"と話した。ソ·ジソブは"俳優やスタッフたち皆初めて接しはジャンルなのに加え参考に値する事例がなくて私だけではなく、皆が大変だったようだ。主人公の感情を取るより事件を中心にストーリーが流れるドラマの特性のために延期は容易ではなかった。誰もがその部分では、すべての困難を経験しただろうかと思う"と新たなジャンルに挑戦への苦情を伝えた。ソ·ジソプはまた"セリフ暗記は私には忘れられないエピソードだったようだ。おそらくこれまでの俳優生活をしてきてNGが最も多く、私はドラマが"幽霊"ではないかと思う。セリフ覚えるのが一番大変だった"と付け加えた。ソ·ジソブは"幽霊"シチョンジャドゥレンゲ"ドラマで作るには難しいジャンルだと言う人もいて、芝居が多くなくて視聴率がよく出てくる心配もしている人もいたが、思ったよりも熱い反応送ってくれて感謝する"とし、"大きな山を一つ行ってきた気がする。もう最後の放送が出たというのだからとても残念だ。これまで右舷を、機影を愛してくださったすべての方々に感謝申し上げる"と伝えた。



撮影を終えたジソの感想_a0234246_12284544.jpg



一仕事終わってやれやれかな?!
PCの専門用語を覚えるのは大変だったと思う
NGもしょうがないよ~~
NG集は
日本版DVDの売りになるかも037.gif
あっ 買う予定はないです046.gif



次は会社員の上映を待つのみ
カク・ドウォンのツイによると公開は10月初めらしいね
それまでしばらくジソは休養かな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-08-08 12:39 | ソ・ジソブ | Comments(0)