redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

「ユリョン<幽霊>(仮)」試写会について

DreamJでも応募できるようになったんだね~~

soniceの売り上げが芳しくないのかしら004.gif

KNTVが1000名+200人

しっかし・・・・・

ローカルな会場で他のイベントとは場違いな雰囲気

韓国イベントに参加するのはちょっと勇気がいる場所だな・・・・

他の人の037.gifな視線覚悟・・・・・しないと

ジソひとり参加も番宣としては寂しいね~~~

追記

会場の練馬文化センターは練馬区の文化発信拠点ですとHPにあります
抗議が怖いのか・・・
イベント情報には書かれていません
知れ渡ると貸してもらえなくなる??
オカシイね015.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-08-18 19:08 | ソ・ジソブ | Comments(0)