redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

今日は何の日^^;

毎日ネットでもTVでも
日韓問題ばかり021.gif

韓流に足を入れるとうん?!おかしいってすぐ気がついたこと
日本人でよかったと思うだけですね045.gif

昨日母がレスパイト入院しました^^/
ただ今、肩の荷が下りた気分ですぅぅ
入院前10日ほどは、ここ半年間ではかなり調子がいい状態でしたが・・・
7月後半は悪夢のような日々が続き、在宅介護の限界!!!
区切りがつくなら1日でも早く~~~~と願う始末008.gif

とにかく
早く休みたい!!!
それしか頭に浮かぶことがない毎日
なんとも虚しいですネ

は~~

タイトルは?
なんてことは無い

私の誕生日です
特別なお祝いもしない
自由に時間が使えるだけでしあわせです

来年は・・・・・
一体どんな誕生日になるんだろう??

ノー天気な独り言でした040.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-08-24 21:49 | その他 | Comments(0)