redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

 よいお年を~~~

nateより~

2012年一年のドラマを整理する放送局の演技大賞が来る30日に開始31日まで続々放送する。今年は視聴率が高く話題性もどんな年よりも豊かだっただけに対象と演技賞人気賞の俳優たちの熾烈の戦いが予想されている。

その中で派手な候補を誇る部分はベストカップル賞である。KBS SBS MBCなど3社の男 - 男カップルの組み合わせが視聴者の視線を捕らえた。SBS演技大賞のベストカップル賞候補は "紳士の品格"と "屋上部屋の皇太子" "追跡者"に圧縮される。"紳士の品格"チャン·ドンゴン - キム·ハヌル、キム·ミンジョン - ユンジンが '屋根裏部屋皇太子'パク·ユチョン - ハン·ジミン、 "追跡者"リュ·スンス - コ·ジュンヒが候補に名を連ねた。"幽霊"で餅呼吸を自慢したグァクドウォンとソ·ジソプも他人カップルで候補に上がった。

MBCは有毒他人カップルが多い。"ゴールデンタイム"のイ·ソンギュン - イ·ソンミン、 "アラン佐藤前"イ·ジュンギ - クォン·オジュン、パク·ジュンギュ - ユ·スンホなど3カップルがベストカップル賞候補に選定された。"太陽を抱いた月"で印象深い演技を見せてくれたキム·スヒョン - チョン·ウンピョも候補に上がった。以外にも "会いたい"ユン·ウネ - ユ·スンホ、 "アラン佐藤前"シン·ミナ - イ·ジュンギ、 "ゴールデンタイム"イ·ソンギュン - ファン·ジョンウムがベストカップル賞を置いて争う。

KBSも他人カップルが欠かせない。複数懸念を捨て、高視聴率を記録した "ガクシタル 'で呼吸を合わせた'若い血 'チュ·ウォンとパク·ギウンがカップル候補に上がった。二人はドラマ放映ずっと暖かい外貌を誇って '女心'を惹かれたことがある。

チュウォン - パクギウンカップルのほかに、 "世界のどこにもない優しい男"ソン·ジュンギ - ムン·チェウォン、 "私の娘ソヨンが"イ·サンユン - イ·ボヨン、 "ノングクルチェ転がってきたあなた"イフイジュン - チョ·ユニ、ユ·ジュンサン - キム·ナムジュなどがカップル賞を置いて競争する。

MBC演技大賞は来る30日、SBSとKBS演技大賞は31日放送される。


 よいお年を~~~_a0234246_6515744.jpg


51kのオレンジ会員にのみチケット配布があったのよね
韓国恒例のこの手の番組・・・・・
どうでもいいやね004.gif

ジソのこの1年は幽霊と会社員のみ
どちらもDVDになるほどの作品じゃなかった(字幕付きあれは正規版ではないと・・・)
別に不運ではなく・・・・・その程度だったのよ028.gif
今年の締め括りの日に華やかな場所に立てるだけでもありがたいと思えばいい

韓国の人って
人から褒められて当然と思っているな~~~と思う
これは国民性だとわかりました037.gif

ジソは来年も
期待だけ?!かも039.gif

今年一年
お付き合いいただきありがとうございました040.gif

普通の目で韓国をこれからも見ていきます066.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2012-12-31 07:36 | Comments(0)