redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

ウケタ^^

中央日報より~~

俳優イ・ビョンホン、映画「王になった男」のPRで訪日…空港は人だかり!

俳優のイ・ビョンホンが映画「王になった男」の日本プロモーションのため28日午前、日本に入国した。

この日、羽田空港にはおよそ200人のファンと現地の取材陣が殺到し、黒い人だかりができた。

イ・ビョンホンは1月29日に同作の上映が行われるため、記者会見とともに劇場の舞台あいさつおよびフォトウォールイベントなど公式スケジュールをこなし、30日に日本現地メディアとのインタビューに応じたあと、31日に帰国する予定だ。


韓流スターの大御所に出世したビョンホンが
黒い人だかり003.gif
軽いお言葉・・・
数年前とは大違い

ま~~
ジソのファンミは韓流ニュースにもならないけど
物品販売もチケットも完売がだんだん難しいみたい
あ~~~ぁ
巷の噂では・・・お配り?(真相は定かではないけど)040.gif
動員という手もあるだろうに028.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-01-28 16:50 | その他 | Comments(0)