redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

こういう人は・・・・

中央日報より~

ZE:A(ゼア)のドンジュンが、俳優のソ・ジソブとの酒の席でキュウリ焼酎を13本を開けた。

ドンジュンは5日に放送されたtvN「ペク・ジヨンのピープルインサイド」に出演し、「ソ・ジソブさんとは酒をよく飲むわけではないが、ひとたび飲み始めると長時間飲む」と話した。

ドンジュンは「午後10時から午前7時まで飲んだことがある。普段からクラブよりは酒の席のほうが断然好む」とし「そのとき、すでにジソブさんはキュウリ焼酎を2~3本飲んでいた。私がそこに合流し、さらに10本飲んで別れた」と説明した。続いて「そのとき、ジソブさんが『スターになろうとするな』と助言してくれた言葉が心に残っている。『自分自身が演技をし、歌を歌い、踊ることを好きでいなければならない。表だけを飾ろうとするな』とアドバイスしてくれた」と話し、「私にとって撮影現場に行くことは演技のレッスンを受けに行くような気分。自分の撮影分を終えたら、先輩が演技している姿を見るように努めている」と、演技熱心な一面ものぞかせた。


nateより~

ドンジュンソ·ジソブキュウリ焼酎、 "のように13本飲んだ..." "目"

アイドルグループ帝国の子供たちメンバードンジュンが俳優ソ·ジソブとキュウリ焼酎を飲んだエピソードを公開した。

去る5日放送されたtvN "ぺク·ジヨンのピープルインサイド"には、帝国の子供たち、いくつかのメンバーたち(クァンヒ、シワン、ドンジュン、が出演して自分の人生について率直に話をする時間を持った。

この日ドンジュンは "クラブに頻繁にガニャ"はペク·ジヨンの質問​​に "私はクラブよりも事実酒席を好む"と答えた。

これペク·ジヨンは "じゃあソ·ジソプさんと二人酒飲んで見たの"と尋ねると、ドンジュンは "はい。たくさん飲んだ"と答えて目を引いた。

"たくさん食べた。頻繁にはモトゴ、一度に長く飲んだ。
夜10時に会って朝7時に別れた。本当に文字通り酒の席だ。
ジソプ型はキュウリ焼酎を好きだ。

その時私が遅く行ってジソプが型が3瓶ごと召し上がっておられた。私が行っ10本を飲んだ "



ペク·ジヨンは朝7時まで飲んだという事実に驚き、 "いったい何の話をそのようにするのか"と尋ね、ドンジュンは "記憶に残る言葉がある"と話し始めた。

"本当に記憶に残る言葉がある。小

ジソプ型が "スターになろうとは仕事をしないでください。君が本当に演技をして歌って踊るのが君が好きすべきスターを目指しておくとすぐに崩れる。もしスターが目標とお酒飲まない行け "とおっしゃってくださった。

また、 "伊達かからてはいけない"ともアドバイスしてくれた "



この日この他にも、映画、ミュージカルなど多様な分野で活動しているドンジュンは "撮影現場が私には演技のレッスンを受ける場所であった。第撮影分量が終わっても先輩たちの演技する姿を見ようとする"と明らかにし演技に情熱的な姿を見せたりした。

一方、ドンジュンソ·ジソブキュウリ焼酎報せに接したネチズンたちは "大磯株価なんだ?"、 "笑ㅋウェこれだけ笑わせる"、 "ドンジュンきちんきちんとしていけばよくならないよう"、 "ドンジュンあまりにもかっこいい"、 "いくら見てもハン·ガイン似ている"、 "所持島と一緒チンハンガより"などの反応を見せた。


こういう人は・・・・_a0234246_528994.jpg


いつも思うけど、韓国って・・・・・
個人的な話をメディアで話すよね
なんか嫌だ
ジソが若手にアドバイス037.gif
ジソ 自分がやってることとズレてない?
プライベートでどんな話をしてもいいけど、ぺらぺらしゃべる人に説教はやめたほうがいいかな004.gif

・・・・・ジソの狙い通り話してくれたのかな026.gif
Commented by ごんべぇ~ at 2013-03-07 23:00 x
ジソに「うわべだけ飾るな…」と、山びこ?したい (-_-)。
私もいつも思いますよ。韓国人は、自分の
発言がどんな影響があるのか、瞬時に気を利かせるということが出来ない人が多いこと…
多いこと…。人のことなど眼中にないのでしう。ジソも人を見る目がないのでしょう。
Commented by red20011 at 2013-03-08 07:48
ごんべぇ~さん おはようございます

見栄を張るのが韓国人と相場は決まっていますが・・・・(爆)
ジソの派手好きも、その類かと
週刊誌の記事のような話を次々と芸能人がしゃべることで成り立つ番組が多いですね
気持ち悪いくらい「持ち上げ」ることばかり
嘘も方便という諺があるけど、どこまでが本当か?
相手のある話は慎重に!!!
そういえば、持ちつ持たれつという言葉も^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-03-07 05:38 | ソ・ジソブ | Comments(2)