redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

これが見たかった

WBC真っ只中

ネットで台湾に東日本大震災の感謝を伝えるメッセージを見せるらしいという情報があったのに
日本のTVでは全く映らない

何で~~~
どうして~~~

台湾のニュース番組ではちゃんとちゃんとありました



スポーツに政治を持ち込むかの国のことばかりニュースネタにする日本
気分が・・・・滅入る
目にするのは言い訳三昧のかの国記事
視聴者よりスポンサーが大事なんですか021.gif
感謝を伝える場面を映さないのは、かの国への配慮なんですか?


今年は風向きがかなり違うようで
日本がどうなるか微妙
かの国が早々と敗退したことで変な空気もないし・・・・
がんばって下さいませ066.gif066.gif
Commented by nobu at 2013-03-13 09:24 x
息子から、東京ドームでは<台湾ありがとう>のメッセージがたくさんあり、台湾の人たちも喜んでいたのに、この国の腐れマスコミは全然報道しないと言うことは聞いていました。
見せていただき、ありがとうございます。
野球は久しぶりに見、知らない選手ばかりでしたが、久々にスポーツの楽しさを感じました。最近のスポーツは政治が持ち込まれ、見たくなくなっていましたから。
以前、お好きだと言っていた外国番組は、ミステリーチャンネルですか?見つけられなかったのですが。
Commented by red20011 at 2013-03-13 19:36
そうなんです(鼻息)
おかしいと誰もが思う偏重報道!!!
いくら事なかれ主義日本でも、中韓の顔色窺いが過ぎますよね
確かに政治があからさまに出てくるようになったスポーツは、所詮・・・
面白さも半減しました
お尋ねのチャンネルはhttp://mystery.co.jp/
AXNはAXNとAXNミステリーの2チャンネルあり両方よく見ています
Commented by nobu at 2013-03-13 21:14 x
ありがとうございます。
ミステリーチャンネル、もう一度詳しくしらべてみます。
又、面白い番組などありましたら、お知らせください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-03-09 23:46 | その他 | Comments(3)