redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

たまにはジソ

来月からファントムの放送が始まります

心待ちにしている?

HPにようやく
ファンミの放送が決定のニュースがでてました
時間?
TVの番組表にはないので、どこかに入れ込まれるんでしょう?

4月30日になっておりました

正直に言うと・・・
韓流によくある「やるやる」突然中止パターンじゃないかと密かに思ったり~~
ようやく決まってよかったね056.gif056.gif


カインとアベル、ロードナンバーワンにつづきファントム
WOWOW関係者にジソヲタがおるんやろうか?037.gif

今日はソフィーの復讐
明日はただ君だけの放送です
忘れてました009.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-04-25 11:02 | ソ・ジソブ | Comments(0)