redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

会社員をネットで視聴

昨日のインタを見て
どこかにあるかな?検索042.gif

韓国版DVDの英語字幕版がネットにあった・・・・
これ・・・・
興行的にあんなものだったわけがわかる・・・

まだ・・・
映画は映画だの方がジソにぞくっとする

映画選びが下手なのか
こういう役が好きになのか

ジソファン以外がこれを見たら

たぶん

つまらないの一言だろうね

ストーリーは山も谷もなく
内容も薄~~~~~い

これから楽しみにしている方ごめんよ~008.gif

会社員をネットで視聴_a0234246_14111979.jpg


会社員をネットで視聴_a0234246_14123973.jpg


会社員をネットで視聴_a0234246_14121993.jpg


昨日のインタ
いつもどおりと言うか・・・
別に・・・でしたね
予約したことをすっかり忘れ
さ~~~寝ようと思っていたら
デッキに赤いランプが点いていて何か録画してる005.gif
0時からTHE BRIDGEの予約はしたけど、今頃何を録画してるんだろう?
すっかり忘れておりました037.gif
Commented by ごんべぇ~ at 2013-05-08 23:02 x
お久しぶりです。ピアノ頑張ってますね♪
ジソ話には、ついついコメしたくなって
しまうのです。映画は「映画は映画」まで
でしょうね。それからは…映画の名前も出て
こない程です。作品選びがカッコつけてると
いうか、監督のセンスを見抜けないというか
なんとも、歯がゆいばかりです。
今回の映画も、予告を見るだけでred さんの
いう通りだとわかります。ま~、確認のため
見には行きます。ファンミで女王?あれ?なんでしたか、とにかく一人を選ぶなどと、くだらないことをやるセンスだからね~(-_-;)。
残念ですが、画面にはいくら演じても、その
人の人間性が出てしまうものだと…。映画は
映画の頃とは、変わったことは間違いない!
というのが、私個人の思いです。ただ、また
何かがきっかけで、無欲で不器用なジソが見れることもあるかも…なんて、ないかな~

Commented by red20011 at 2013-05-09 10:51
ごんべぇ~さん おはようございます^^/
予告編だけで感じますか・・・
ぶつん、ぶつんとシーンが切れて流れが止まる
アクションシーンはアメリカ映画でお馴染みの再現
会社に乗り込み一対数十人で銃撃戦
不死身すぎて@-@
殺人会社の設定も突飛、キリがないくらい不自然なシナリオでした^^;
映画は映画だのような迫真の演技はなく、はいカット!OK!
淡々と撮影できたのでは?です
映画は映画だを見るために「東京」まで出かけた私だけど
一番近い映画館までにかかる時間とお金は出せません(笑)
何かで見たのですが、あのファンミ会場でファンミをするのが韓流スターの証らしいです
中身より器、ささっと、適当にそんなファンミにしか思えないけど
顧客満足度歌うジソ、KPOP掛け持ちさんが多いからちょうどいい^^
演技は不器用なままだろうけど
韓国の厳しい経済状況をみると、無欲にはなれない・・でしょ?!
<(_ _)>

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-05-07 14:21 | ソ・ジソブ | Comments(2)