redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

WOWOWファントム

今日から放送です

インタ映像もUPされていました

いちおう いちおう 録画予約した042.gif

WOWOWファントム_a0234246_1833995.jpg


タイミングの悪いキャプでごめん

ジソは2話3話が見所だって
3話までは必ず見てくださいってさ

今見ている
スウェーデン警察とかブリッジはあっち(H)場面が多くて
さすが日本と違うと驚くばかり
あまりに生々しいのよ・・・015.gif

韓ドラは制限が多くて日本並み
かわりに
がなるシーンが多くてうんざり
昨日の会社員のなかでも娘がうっとおしいかった

とても二役には思えなかったジソですが
本人は満足しているようなので
見てあげて~~~045.gif
Commented by rie at 2013-05-09 06:22 x
うん!色々思うことそれぞれですね。Redさんには変な人って言われるかな?ファントム録画して5,6回は見てます。最後まで楽しみだったよ♪



Commented by red20011 at 2013-05-09 11:26
rieさん コメントありがとうございます
韓ドラは今や作品でなく、産業になってしまい、看板(韓流スター)を変えて日本に輸出することが目的化されてつまらなくしてしまったと思います
元々タイトな撮影時間ゆえに、撮って出しのような制作方法に作品のしわ寄せがドンと乗っかる感じが・・・
ギャラの高いアメドラのような1シーズン(24話くらい)に8ヶ月くらいの撮影時間をかけて作る作品と比べても無理があるので比較しませんが、このままでは誰も見たいと思わなくなるかも?
撮影時間から考えて16話にエピソードがひとつだけはあまりにもひどい!!
クライムより復讐を好む限り韓国ではあのシナリオでいいかも知れません^^;
手っ取り早く人気とお金を得るための手段化している韓国ドラマ
に何も期待しないが私の今の心情です^^;
関係ありませんが
日本のドラマがつまらなくなったのは・・・・
日本人が制作しなくなり、あっちの人が多くなったせい?
そう思う人いるような・・・・・
Commented by snow at 2013-05-13 23:14 x
ずっとスンホニのファンだったんですが、スンホニとジソくんが仲良しなので、ジソくんもチェックするようになって、今では比重がジソくんになってきていました。

でも正直、51Kのやり方なのかジソくんのやり方なのか、どうもお金儲け主義が気になってきていて、タトゥーの事もあり、複雑な気持ちで過ごしていたところに、このブログを
見つけました。

やっぱり思う事はみんな一緒だと分かって、ホッとしました。と同時にまだ彼の人間性を信じたいとも考えましたが、信じきれないな~って思ってしまいました。

このブログのも複数回タトゥー議論がありましたが、どう見ても美しくないし、お母さん想いのはずのジソくんなのに、きっとお母さんは悲しんでるよ・・・・・と要らぬ心配してみたり。

韓国ドラマって、なにかで揉めたら、すぐに大声で怒鳴り散らすのもなんか好きじゃないです。
声でか過ぎ~と思うし、日本人は怒ってもあんなに怒鳴らないなぁと思ったらり、韓国人はナルシスト振りが日本のそれと比べ物にならないな~とか、色んな事を考える様になりました。

もろ手を上げて、韓ドラ万歳って言えなくなりました。
Commented by red20011 at 2013-05-14 10:46
snowさん 初めまして

韓流はビジネス、お金儲けは別に悪いことじゃない
夢を見る対価に合っているかどうか・・・
最近、30年来行きつけの美容室のオーナーさんの言葉にジソがそっくり当て嵌まり納得しました
要点は
1:男性美容師さんは、事業欲が旺盛(複数店舗を持ちたがる)
2:男性美容師さんは、容貌を維持しないといけない(頭髪が薄くなる、お腹が出るに注意)
3:従業員は、信頼しないといけないけど信用してはいけない

ぴったりジソだなぁ~~
事業家になりたい(ホテル経営がしたい)
若い頃のぽっちゃりジソは影を潜め、自分の体形管理をしている
個人事務所経営にして人任せにしない
頭の切り替えをしたお蔭で今は順調に見える(人の財布はわかりませんけど)
韓国記事から得る俳優の性格や人間性はとても怪しいので話半分以下にとどめたほうが無難?!
大統領自ら日本敵視姿勢の国に私はとても「万歳」とは言えません!!!!!
韓流が入った功罪は、おぼろげにしかわからなかった韓国と言う国がどんな国か自然にわかり信用してはいけないことでしょうか?
夢はいつか冷める、覚める、醒める
ちょっと
本音すぎたかしら^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-05-08 18:13 | ソ・ジソブ | Comments(4)