redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

悪役でも国際派

昨夜のこと
AXNのhawaii fiveOを見ていたら
どっかでみた顔
は~~~ダニエル・へニーじゃない001.gif

アメリカ育ちを生かして活躍しているらしい
検索で見た記事
http://www.hawaii-arukikata.com/tokushu/2012_1017-five0.html

ハワイを舞台にした大人気の警察ドラマ「ハワイ・ファイブ・オー(Hawaii Five-0)」の第3シーズンに、韓国系の人気俳優でモデルのダニエル・へニーが特別出演することになりました。ダニエル・へニーは、イアン・アンソニー・デール演じるアダム・ノシモリの弟マイケル役で登場します。出所したばかりで、事件の鍵を握るミステリアスな青年の役だとか。アジア系の人気俳優が多数活躍することでも知られるこのドラマ、ダニエル・へニーが、また新しい風を運んでくれそうですね。

確かに・・・・このドラマはハワイという場所柄
主役から犯人までアジア系が多い
今回ダニエル・へニーの役はやくざの息子(日本人設定)で殺人罪で服役を終えたばかり
顔より両腕にまず目が行き・・・
両腕の入れ墨に圧倒されました(もちろん自前じゃないよね?)
このドラマは主役から犯人役まで入れ墨は当たり前だけど、びっしり模様はあまりいない005.gif

あの年になって始めたジソの入れ墨
やっぱ・・・手首までやるんだろうか?
ふと そんなことを思った わ・た・し
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-06-10 06:11 | 海外ドラマ | Comments(0)