redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

N-ONEが来た

待ちに待ったこの日
雨が恋しい日々が一転
今日は久々に梅雨空057.gif057.gif057.gif

昨日担当者さんから1時間半くらいかかりますと言う話に?
どうして?

約束した時間に夫と行ったら

車やあれこれ説明のたびに
用紙にチェック&サインを繰り返し・・・005.gif
何度も新車納車の経験がありますが
こんな丁寧なことは初めてですぅ
今時はこれが普通?

そして
持参したお金もしっかりお渡しして

さぁ~~帰るよ
ちょっとまった!
N-ONEと一緒に記念撮影
従業員の方々のご紹介と花束贈呈038.gif038.gif
なんか一大イベントみたいで恥ずかしい どこもやってるんやろうか
やっと
やっと
帰宅の途に・・・・

まだこの時点で私は運転してません042.gif

11年前はなかった足踏みサイドブレーキ、キィレスエンジン
できるかしら~~~不安

自宅でちょっと休憩

夫に同乗してもらって
いざ 初運転

じわ~~とスタート

えっ?コレ軽??
加速はいいし、エンジン音も全く気にならない、オーディオの音もなかなかのもの
車の停止、発車練習を数回して
よく行く店舗巡りを小一時間
これなら乗れそう よかった043.gif
無事自宅の車庫入れ

今回手放した車は亡くなった母との思い出がつまった車だった

今回購入した車も大事に乗って
良い思い出ができるといいな.....

車の次に欲しいのは
グランドピアノ
買えないわけでも、置く場所がないわけでもないけど

私には
宝の持ち腐れ
豚に真珠
猫に小判

宝くじでも当たったら
思い切って買います
ナイナイ(爆)
Commented by あこちゃん at 2013-06-15 22:06 x
redちゃん号 新車納車おめでとうございまーす。
これからいっぱい楽しい思い出ができることでしょう。
さっそくご夫婦そろって仲良くドライブですか。

あれ? 記念写真upは ないんですかぁ~笑

娘のワゴンRの時は鍵の進呈式&記念撮影がありました。
でも花束はありませんでしたが・・・
最近の軽はパワーもあるし走りも軽くていいですよね。
普通車2台持ちでしたが、 1台を軽に乗り換えたので 税金も安くて燃費もいいし・・結果エコになったよ!(^^)!
Commented by red20011 at 2013-06-15 23:52
あこちゃん ありがとうm(_ _)m
ジソがサイン会でせっせとサインしている同じ時間、私もせっせとサインをしてました(笑)
自称「ままちゃりかー」田舎はとにかく公共の足がないからねTT-TT
普通車より小回りの利く軽が便利
高齢のバイカーが怖いのよ!!
今日も、左折する時、ウィンカーなし!なぜか両足をぱっと開いて去って行きました@-@
信じられない出来事がちょくちょくあるし、事故も多い
気をつけようがないと思うこの頃です
ジソイベントに参加できなくて悲しかった頃もあったけど・・・
行けるようになったけど、行きたくない皮肉なものね^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-06-15 21:24 | その他 | Comments(2)