redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

こんな飛行機乗りたくない>_<

中央日報より~

韓国の辛ラーメンカップ、米国アメリカン航空の機内食に選定

農心(ノンシム)が26日、業界で初めて辛ラーメンカップが世界最大航空会社の米国アメリカン航空(American Airlines)の機内食に選ばれたと明らかにした。

辛ラーメンカップは5月に新しく就航した“米国ダラス-仁川(インチョン)”路線の機内食として提供され、アメリカン航空の機内食の中で唯一味わうことができる麺料理だ。乗客はエコノミー、ビジネス、ファーストクラスの区分なしに辛ラーメンカップを機内食として味わうことができる。月あたり供給量は約5000個程度。

これで辛ラーメンは、3万フィート上空で繰り広げられるグローバル食事メニューでも脚光を浴びていることを立証すると同時に、韓国を代表するグローバルブランドの位置づけを一層強固なものにした。

アメリカン航空の機内食納品関係者は「辛ラーメン(カップ)は農心の代表ブランドであり消費者に最も有名な製品(ShinCup is Nongshim’s household brand and the most recognizable product to consumers)」と伝えた。

農心は中東の最大ハブ航空会社である“アラブ首長国連邦航空”にも辛ラーメンカップ機内食の入店を推進中だ。

辛ラーメンの機内食の歴史は今年で16年目だ。1997年、農心は業界で初めて大韓航空に辛ラーメンを供給し、現在は大韓航空やアシアナ航空、アメリカン航空、エアーフランス、英国航空、ハワイアン航空、セブパシフィック航空など座席等級により辛ラーメンを供給している。


にんにく大嫌い派の私
お腹がおかしくなるんだからしょうがないし・・・
臭いが我慢できない
だから・・・
韓国は無理
それはそれで問題ないんだけど

あまりに強烈な臭いがする食品を機内食はどうかと思う
長時間息は止められない014.gif

しかし さ~~
農心のラーメンは
発ガン物質入りで有名
頼まれても
いらね020.gif

日本でも販売してますが
買わないよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-06-27 10:33 | 韓国 | Comments(0)