redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

主君の太陽ポスター撮影

YOUTUBEより~


お借りします040.gif

SBSの公式にUPされたものではないのでまたブロックされるかも?!
※ヨンソサはDaumTV版でUP中


Daumより~

ジンヒョクPD ""主君の太陽 "怖い?基本的にはメロー"

ドラマ'きらびやかな遺産' '検事プリンセス' 'シティーハンター'などを演出したSBSジンヒョクPDが次期作'主君の太陽"に関連する疑問を率直に明らかにした。"主君の太陽'初放送を前に撮影に真っ最中のジンヒョクPDは去る10日TVリポートに"基本的な感情に忠実で、光と闇が共存するドラマ"と作品を紹介した。

ソ·ジソブコン·ヒョジン主演の"主君の太陽"は、細かくどん欲な唯我独尊男平日ウォン(ソ·ジソブ)と幽霊が見える涙のインスピレーションの開発の女性宇宙糸(コン·ヒョジン)の魂の上コンビプレーを込めた作品。ロコミックホラー(ロマンチックコメディーホラー)という新しいジャンルでテレビ劇場を探す。ジンヒョクPDは"困難なドラマではない。悲しくて笑えて怖くてそのような基本的な感情に忠実なドラマだ。そのまま見ていただければとなりそうだ。ジャンルがロコミックホラーで複合的なので難しいか変ではないかと考えているのに基本的にはメローだ。その中に楽しみを与えることができる調味料がある"と述べた。"主君の太陽"は、タイトルから意味を持っている。時代劇を連想することもある。これに対し、ジンヒョクPDは"作家がタイトルを決めて執筆を始めた中的な意味を含んでいる。直接的には男性主人公の大人の"週"と女主人公の大人の'状態'を合わせたのだ。そして城の君主を主君とする人が城主のように君臨するスタイルという意味もある。また、女性キャラクターがちょっといやに太陽という言葉で皮肉的な意味も込めている"と"主君の太陽"を意味を説明した。最近公開された主君の太陽"予告映像を見ると、明るい面より暗く深刻な雰囲気が支配的だ。明るくぎくしゃくしたロマンチックコメディを待っていたファンはびっくり驚いたりもした。ジンヒョクPDは"夜の撮影シーンが多いため"としながらも"暗い部分と明るいものが絶妙に混ざっている。状況は暗いが、演技者らが強く、面白いキャラクターを演じているから"と答えた。続いて、 ""主君の太陽"は、一度恐怖に焦点を当てするスタイルではない。基本的に"サプライズ"のような感じを追求した。簡単に言えば幽霊を見るという設定はあんまり多いので、映画"シックスセンス"の幽霊を見て子供が成長したらどうなっているかを考えた。そして、韓国は外国と異なって幽霊の話が残酷ではない。そのようなものに基づいて話を解いていくことに集中した。幽霊が第三の主人公だと思えばなるようだ"と付け加えた。

"主君の太陽"は、ジャンル的な面でも新鮮ですがドラマの構造も格別だ。ジンヒョクPD表画期的なドラマを視聴できるようになるわけだ。"エピソード仕組みだ。アメリカの日本ドラマの中にそのような構造が多い。新たにしようとしたくて少数のエピソードの構造を持って来てみると鬼と呼ばれる素材を探すことになった。また、毎回特別出演が出てくるので、幽霊やそれに関連する人々のストーリーが毎回変わる。 " "主君の太陽"は、主人公ソ·ジソプコン·ヒョジンソ·イングクキム·ユリ以外にも特別出演を見る楽しみまでかなりよい見通しである。1回には、俳優ジン·イハン、2回には、ガールズグループガールズデイミナが出てくる予定。俳優キム·サンジュンバクフイボンなどもゴマ粒のように登場し、逆のキャラクターを披露する。その一方で、 "主君の太陽'OSTは、これまでジンヒョクPDと呼吸を合わせたオ·ジュンソン音楽監督が引き受けた。オ·ジュンソン音楽監督は、チェコのオーケストラを動員し、主君の太陽'OSTを製作する予定である。この部分も期待されるところだ。ジンヒョクPDは"主君の太陽"を執筆中の'ホン姉妹'にも言及した。"ドラマ'私のガールフレンドは九尾狐'でちょっと仕事したりしました。本当にいい。とても謙遜面白い話もよく聞いてくれる。会話を交わしてみるとキラキラしたものがある。同時に、本 ​​もたくさん読んで準備に役立つ多くの研究をしたよ。ちょっとですが、働いた経験もあり、話もよく通じる。楽に働いている"と伝えた。ソ·ジソブコン·ヒョジンソ·イングクキム·ユリの賞賛も続いていった。ジンヒョクPDは"ソ·ジソプコン·ヒョジン両方だ性格が良くて撮影会場の雰囲気は最高だ。演技もよくしてくれています。今まで見てきたキャラとは確かに違う。ソ·イングクはキム·ユリも期待してもいい"と自信を表わした。最後に、ジンヒョクPDが"主君の太陽"を通じて伝えたいメッセージは何だろうか。彼は"理解とコミュニケーションの話"と強調した。続いて、 "実際には難しい話をしたくない。世界を見て温かい視線と美しい愛に重点を置こうとする。愛というのは理解するだろうと考えている。世界を理解するために視線を持つことになるドラマになってほしい。お互いを理解する暖かい世界になると信じている"と付け加えた。一方、 "主君の太陽'はドラマ'君の声が聞こえて'後続で来る8月7日に初放送される。


チェコのオーケストラを使ったOST・・・

ドラマ制作の派手な記事を見るたび
お金は大丈夫??と思う韓国ドラマ制作
要らぬお節介になりますように・・・

nateより~
YTN 原文 記事送信2013-07-24 10:42

外注ドラマ制作の現実
故キム·ジョンハクPDが急に息ながら、最後の遺作となったドラマ'神の'に対する関心も集中しています。昨年放映されたドラマ神は俳優キム·ヒソン、イ·ミンホなど最高のスター俳優らを交渉し、100億ウォンを越える製作費が投入されました。しかし、低調な視聴率を記録し、大きな人気を得ず、 '神の'出演俳優とスタッフたちが出演料などを受けていないことが発生しましたよ。このような出演料未支給事態が起るのは、絹の'神'だけではありません。ほとんど外注制作会社がドラマを作って納品する頃には、このようなことが日常茶飯事と言いますよ、ドラマ外注製作社は現在、どのくらいでしょうか、現在地上波で放送中の相当数のドラマは、放送局が直接ドラマを制作するのではなくキム·ジョンハクプロダクションのような外注製作社で作成されます。ドラマの場合、外注製作割合が70%に達しますよ、問題は'線編成後の製作"システムと呼ばれるでしょう。地上波編成権を勝ち取るための競争が激しくなり、トップスターやスター作家に依存するしかないんですが、放送関係者はイ·ビョンホン、チョン·ウソンなどトップスターたちのドラマ出演料を一回当たり1億ウォン程度と見ています。雨、ソ·ジソブ、コ·ヒョンジョン、キム·ヒエなどは一回当たり5000万ウォンを受けると知られていて、キム·ジョンハクPDの代表作'太王四神記'のペ·ヨンジュンは一回当たり2億5千万ウォンを受けました。このように天井知らずに上がったスター身代金は助演俳優たちの出演料を削ったり、スタッフの人員を削減し、撮影期間を短縮することで満たしたのです。少ない費用ですぐに取らなければなら環境から製作陣の疲労度はますます加重されるが、実際にベールを脱いだドラマが人気を得られなければ赤字を目にする構造なのです。このようなドラマ製作現実に問題があることは既に何度も俳優たちとスタッフたちに指摘されてきたところであります

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-07-26 05:37 | ソ・ジソブ | Comments(0)