redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

5回は・・・

nateより~

"主君の太陽 'ソ·ジソプ·コン·ヒョジン、握った手を離さない"腕ラブシーン'

アジアトゥデイオナムフイ記者= SBS水木ドラマ '主君の太陽'ソ·ジソブとコン·ヒョジンが微妙な胸のときめきを抱かれる "月光デート 'をした。

ソ·ジソブとコン·ヒョジンは、来る21日放送される '主君の太陽' 5回でなんだかんだとぎくしゃくした '月光デート "シーンを披露する。劇中文句を言う帯でありながらも、宇宙糸(コン·ヒョジン)の言葉を受け入れてくれる平日ウォン(ソ·ジソブ)と平日員に延伸明るい微笑を送る宇宙糸の姿が描かれること。

何よりも、先週放送された '主君の太陽' 4回分では、平日員が'100億拉致事件 "の顛末を明らかにするためチャフイジュ(ハンボルム)幽霊を見ることができる宇宙糸を自分の"レーダー "で採用し、自分が運営するショッピングモール "キングダム"の競合他社の情報を掘るなど宇宙糸の幽霊を見る能力を利用する姿が盛られた。"コンビプレー"の開始を通知するとともに、二人が繰り広げるユニークなラブラインに対する期待感も高めた。
ソ·ジソブとコン·ヒョジンの "月光デート 'は去る6日、ソウル汝矣島のある橋の上で撮影された。玉の汗が流れる真夜中の熱帯夜の中で、債務だけを開くようヒドン二人の俳優事前に一緒に歩いてみるなど、自分で動線を把握する情熱を見せた。ソ·ジソブとコン·ヒョジンはNGなし二時間後に撮影を終えてスタッフたちの歓呼を受けた。

一方、ソ·ジソブは、宇宙糸を面倒ながらも、宇宙糸の複雑な心を持つようになる平日員の感情を演じなければならなかった状況。無関心なように不平を言うのも、自分も知らないうちに本音をソルピト私映し出す、細心の感情線を完全に明らかに "爛熟したロマンチックコメディ演技を披露した"という賛辞を受けた。

発行元このファクトリーは、 "ソ·ジソブとコン·ヒョジンは、完璧な演技と、常に楽しく撮影に臨んで現場を輝かせる俳優だ"とし、 "暑さの中で行われる撮影に疲れだけでも、それは常に笑顔で臨むソ·ジソブとコン·ヒョジンのおかげで、ドラマの完成度が高まっている "と明らかにした

5回は・・・_a0234246_10444412.jpg


西の方はづ~~~っと暑い008.gif
汗だくの毎日でございます
ジソは夜間とはいえスーツ着用は大変でしょうね009.gif
それなりのギャラを頂く身なら嫌な顔は絶対したらあかん
撮影スタッフさんのこと考えたら文句なんて絶対言えない!!!
出演者のみなさん
倒れないように体調管理してね

あ~~~
あ~~~~~~~
朝から暑い
みなさんもお気をつけて
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-08-21 10:55 | ソ・ジソブ | Comments(0)