redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

主君関係

nateより~

ソ·ジソブ、完全体グィヨミ登板 'セルフハグ'まで

俳優ソ·ジソプが多様な魅力を披露した。ソ·ジソブはSBS水木ドラマスペシャル'主君の太陽'(ホン·ジョンウン、ホン·ミラン脚本、ジンヒョク演出)で平日員の役割を担ってひんやりとしたカリスマのソフト面まで内包している"傍若無人財閥男'の甘く殺伐魅力を披露している。何よりも"主君の太陽'撮影場でカリスマあふれる姿で熱血演技をして出しているソ·ジソブの撮影現場後ろ姿が公開されてより一層関心を集めている。劇中艶がない財閥男の姿とは全く違った爽やか溌剌遊び心いっぱいの姿で現場を盛り上げしている。特にソ·ジソブは、ダンディーでシックなスタイルのスーツとドレッシーなシャツを装備着て撮影場に登場し、カメラの前で火を噴くように熱い熱演に現場を圧倒しながらもOKサインが受信すると、180度急変する姿に現場を熱くしている。無邪気な表情でカメラを見つめて"ピジンチャック'睨みつけてボールを膨らませるなどがき本能を広げて出す。また、劇中の宇宙実(コン·ヒョジン)を避ける練習をしている間'セルフハグポーズ'をお目見えするうえ、現場にいた監督と対話し、遊び心姿でカメラを見つめて、最終的に大笑いを爆発させるなど、多彩な姿に"完全体グィヨミ'の姿を明らかにスタッフを大笑いさせた。ソ·ジソブは普段にもウィットのジョークとウィット満点法に出演者とスタッフたちに笑いを抱かせている状況。ここに艶がないがひたすら可愛い平日元の場所に浸透しながら、よりハツラツとしたユーモアのセンスを発揮している。ハツラツとした表情とユーモラスな語り口で現場を笑いで焦土化させるソ·ジソブの姿に製作陣が"演技も上手、性格も良く、一体できないのが何か?"と慇懃な羨ましまで現わしたという裏話だ。一方、カメラの後ろには、ゴマ粒の笑いを抱かせているソ·ジソプが、撮影が始まると、笑いを芽削除まま冷たく緊張感子供財閥男の姿を丁寧に表現する反転力で現場を感嘆させているはず。劇のキャラクターとぴったり合う絶頂の感情表現に生きている平日元のキャラクターを完成しているソ·ジソブの姿がより一層期待感を醸し出す。ドラマ関係者は"'主君の太陽"が回を重ねるごとにソ·ジソプの魅力が一体どこまでなのか考えるようになる。人間的な魅力はもちろんのこと、キャラクターを申し分なく完璧に消化し ​​ている"とし、"タイトなスケジュールで撮影強 ​​行軍が続いているが、常に周りの人を先に配慮して用意するソ·ジソブのために撮影会場が笑いのエネルギーにヒーリングされている"と賞賛を惜しまなかった。


主君関係_a0234246_13305677.jpg




ジソも大人になったというか・・・・
ドラマが重くないので、明るく058.gif058.gifですか?



ジュンギ君のドラマのCD(OST)はすでに予約が始まってる
主君の太陽はデジタル版だけでおしまい?!
いや~~~別に買いたいわけぢぁ~ないです037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-08-27 13:45 | ソ・ジソブ | Comments(0)