redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

9回の視聴率下がった

nateより~

"主君の太陽 '視聴率小幅下落にも水木ドラマ'正常 '

SBS水木ドラマ '主君の太陽 "の視聴率が小幅下落したが、同時間帯トップを守った。

9月5日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る4日放送された "主君の太陽"は、全国視聴率16,8%を記録した。これは、過去の放送が示した17.8%より1.0%ポイント下落した数値だ。

この日の放送では、平日ウォン(ソ·ジソブ)は、死んだルイゾンの妻の魂が宇宙糸(コン·ヒョジン)の体に入ってきたという事実を知った。ルイゾンの妻は、宇宙糸を向けた平日員の心を思い出してみようとすると、平日員は宇宙糸にキスをした。

平日元のキスにルイゾンの妻は、宇宙糸の体を抜けた。我に返っ宇宙実は何も覚えていなくて切なさを催した。

また、平日元の婚約者が登場し、宇宙糸を緊張させ、三角関係を予告した。

一方、同時間帯に放送されたMBC 'ツーウィーク'は9.5%、KBS2 "剣と花'は5.0%の視聴率を記録した。


9回の視聴率下がった_a0234246_7214942.jpg




制作スタッフも出演者も
首を傾げてるかも
満を持してキスシーンを放ったのになぜ
言葉が十分わからなくても
それなりに理解できた回
視聴率を上げるには何をすればいいのか?!
サクセスストーリーなら・・・・
しかし
ラブコメは軽さが売り
頭痛いだろうね037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-09-05 07:22 | ソ・ジソブ | Comments(0)