redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

パソコンの状況

お休みしているので
コメント欄は閉じさせて頂いております040.gif
今使っているパソコンは、購入して四年弱
買い替えるには、まだ惜しい
で、15日にメーカーに電話して16日に修理に出したところです

自宅に一台どころか何台もパソコンは
ありますが、またウィルスにやられたら面倒なので
スマホしか見てません
ジソドラマの行方も気になるようなならないような(^_^;)
最後までお付き合い出来ず残念です

ではでは(^_^)/~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-09-17 20:27 | その他 | Comments(0)