redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

ダビデの星

サイン会で気になったのは・・・

ジソがつけていたダビデの星

ダビデの星_a0234246_6414483.jpg


大好きなドラマNCISシリーズに出演してる
イスラエル出身のエージェントジヴァ役女優の胸元に

ダビデの星_a0234246_6435020.jpg


イスラエルの国旗は

ダビデの星_a0234246_6442281.jpg


魔よけとか・・・
宗教色のあるデザイン

ジソは単にオシャレで選んだろうけど037.gif

一瞬

うん??

いえいえ
人気商売はゲン担ぎが大事なのよぉぉ006.gif
Commented at 2013-11-25 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by red20011 at 2013-11-26 07:01
鍵コメさん コメントありがとうございます
ジソのアクセ、時計好きはよく知っています
今回はダビデノ☆より、リングの方がすごい@-@
指の長さがないと無理(爆)
全身にかけるお金はスターの証ですね。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2013-11-25 06:50 | ソ・ジソブ | Comments(2)