ラッパー扱い

nateより~


ソ·ジソプ、1年6ヶ月ぶりにラッパー帰還宣言
ソ·ジソプが野心満々と準備シングル'18 YEARS」がいよいよベールを脱ぐ。 ソ·ジソプが、約1年6ヶ月ぶりにシングル'18 YEARS」を持ってラッパーに帰還する。ソ·ジソプは24日正午、オンライン音源サイトを通じて'18 years'' Boy Go''幻想の中の君」を含むシングル'18 YEARS」の全音源と'18 years 'のミュージックビデオのティーザー映像を公開する。 何よりも今回のシングル'18 YEARS」は、ソ·ジソプの率直な話が盛り込まれて意味が格別だ。ソ·ジソプが直接作詞したタイトル曲'18 years」は、デビュー18年目の'俳優ソ·ジソブ」がこれまで言えなかった本音を打ち明けた自伝的な曲だ。 派手な俳優の生活の背後に隠された孤独と寂しさをラップで吐き出すソ·ジソブの過酷な声が曲の中心を成している。ここで体が揺れるようにする強烈なビート、歌手新星の中毒性あるリフレーンがソ·ジソブの感性を極大化させて、聞く人の耳を捕らえる。 特にソ·ジソブは、昨年発売したシングル'6時...運動場」で呼吸を合わせた有名ヒップホップグループソウルダイブの残りの収録曲「BOY GO''幻想の中の君」を共同作業、さらに完成度の高いアルバムを作り上げた。最初の曲「BOY GO」は、明るくて軽快なヒップホップ曲で、夢多かった少年の姿を回想にする歌詞が特徴である。 また二番目の曲「幻想の中のあなた」は、ソ·ジソプとソウルダイブのメンバーノックアップシャン、ジトー、ディテオなど四人の男が夢見る理想を歌詞に溶かし出した曲で、刺激的でセクシーな歌詞が注目を集めている。毎年安定した音楽活動でヒップホップの変わらぬ愛情を示しているソ·ジソブの印象的なカムバックに帰趨が注目されている。 ソ·ジソプはシングル'18 YEARS」のジャケット写真を使ってオーラ-ファンキー-悪童などを行き来する大胆なイメージ演出を披露した。メインカバーにはフリルが引き立つパンツ、独特のカッティングのジャケットにオールブラックファッションを完成したソ·ジソブの目離せないオーラが捉えられた。 ソ·ジソブは、すっきりとしたスーツに蝶ネクタイでポイントを与えると、華やかなレッドジャケットでファンキーな雰囲気を発散している。ソウルダイブと自由に才能を爆発させる悪童のような姿まで見せてくれて視線を引いている。 28日、台湾·台北で開催される「ソ·ジソプ初めての台湾ファンミーティング-SOJISUB 1st ASIA TOUR-Let `s have fun in Taiwan」のチケットは、オープンと同時に売り切れる気炎を吐いた。チケットを購入できなかったファンたちの烈火のような声援で追加された29日のファンミーティングも瞬く間に完売され、台湾内のソ·ジソブの人気を実感させた。


a0234246_10131273.jpg


話題性は十分
あとは褒めちぎり記事を待つだけ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2014-06-24 10:15 | ソ・ジソブ | Comments(0)