この人と結婚したくない

レコードチャイナより~

夜中12時のファンミ開催、韓流俳優ソ・ジソプが6000人動員の人気―台湾

28日、韓国の俳優ソ・ジソプが中華圏では初めてのファンミーティングを台湾で開催。夜12時にスタートという異例さも話題になった。
写真拡大
28日、韓国の俳優ソ・ジソプが中華圏では初めてのファンミーティングを台湾で開催。夜12時にスタートという異例さも話題になった。
2014年6月28日、韓国の俳優ソ・ジソプが中華圏では初めてのファンミーティングを台湾で開催。夜12時にスタートという異例さも話題になった。聯合報が伝えた。

女優チャン・ツィイー(章子怡)がプロデュース&主演した映画「ソフィーの復讐」に出演し、中華圏でも知名度の高いソ・ジソプ。さらに、昨年のドラマ「主君の太陽」をきっかけに人気が再沸騰している。28日、中華圏では初めてのファンミーティングを台北国際会議センターで開催した。

28日に2回行われたファンミだが、1回目は夜7時にスタート。2回目は夜中12時にスタートと、タレントのファンミでは異例の時間に開催。数々の韓流スターが台湾でイベントを行ってきたが、今回は初の試みとなった。

遅い時間帯にもかかわらず、2回のファンミで合わせて6000人を動員。37歳で独身、これまで恋の噂が少ないソ・ジソプだけに、ファンの関心は彼の結婚問題に集中。理想的なお相手については、「お互いに分かり合えて、自分の仕事を理解してくれる人」と語っている。女性を「守るべき対象」とみているので、結婚を決めた場合を除き、自分の恋愛事情については決して公開しないという。(翻訳・編集/Mathilda)


年齢的にこの話題は避けられないけど・・・・
いいお年なのに・・・
メディア向けのお返事だろうけど
お互いに分かり合えて、仕事を理解してくれる人って
そんな自分に都合のいい人はなかなかおらんよ
お互いの努力なしに結婚は続きません!きっぱり013.gif

万事に甘えたれ根性が丸見え・・・
もっと男らしいことが言えないのかい?
伊達に刺青入れるんじゃるんねぇ!

韓国人らしく
自分が初めてとかが相変わらずお好きななようで・・・037.gif
無理したんだから話題になって良かったね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2014-06-30 06:14 | ソ・ジソブ | Comments(0)