台湾ファンミ記事

nateより~

ソ·ジソプ、台湾ファンミーティング、ハイタッチが1時間30分...どういうこと?

[コリアデイリーソンギルオ記者]

俳優ソ·ジソプが初めての台湾ファンミーティングに3000人のファンと手を合わせて交感する時間を持った。

7月1日、所属事務所51kによると、ソ·ジソプは去る7月28日と29日、台湾の台北に位置し、国際コンベンションセンター(TICC)でソ·ジソブ初めての台湾ファンミーティング 'ソ·ジソプファーストアジアツアー - レッツヘヴンファンである台湾(SOJISUB 1st ASIA TOUR- Let `s have fun in Taiwan)」を盛況裡に開いた。

それぞれ3千席は瞬く間に完売し、ファンミーティング現場は、開始前から多くのファンとソ·ジソプを取材するために現地媒体らで人だかりを成した。

ソ·ジソプは初のアジアツアーのファンミーティングを準備しながらファンと深く共鳴するために事前に練習していった現地語で「こんにちは。ソ·ジソブです」と挨拶を渡し劣化などの歓声を引き出した。直接製作してきたブレスレット、イヤリングを抽選で配信するイベントも進行した。

何よりも熱い歓呼を得た時間はそれぞれ約2時間の間進行されたファンミーティングの仕上げを知らせて、彼は3千人余りのファンたちといちいちハイタッチ(手と手を合わせること)する時間を持つこと。3千人余りのファンたちと親しく目を合わせ、手を取り合うだけに1時間30分という短くない時間がかかりました。それにもかかわらず、ソ·ジソプは二回のファンミーティングをすべてハイタッチで仕上げました。ファンは喜びを隠せずに延伸歓声を上げたという裏話だ。

ソ·ジソプはファンミーティングで新しいシングルアルバム'18 YEARS」の収録曲'18 years」「ボーイズと(Boy Go)」、「幻想の中の君 'を披露した。去る2013年に発売した'6時...運動場」の「遠足」「定規」「消しゴム」、デジタルシングル「ピックアップライン(Pick Up Line)」なども熱唱した。今回のシングルアルバムを共同作業した有名ヒップホップグループソウルダイブの華やかな舞台が加わり、祭りの場を継続した。

ソ·ジソブとは結婚できない理由をコントで作られた「ソ·ジソブとは結婚できない理由」コーナーでは放送チョン·ジュナがびっくり出演し、機知に富んだ話術で笑いをかもし出すこともした。

一方、ソ·ジソプは去る6月24日シングルアルバム'18 YEARS」を公開し、ラッパーに戻った。ソ·ジソプは、来る18日、日本の神戸、21日、日本の横浜を経て、26日タイ、8月中に中国の上海、香港、シンガポールを順次訪問する予定だ。


a0234246_11321192.jpg


ハイタッチがなきゃ~~!!!!
これから大変だね042.gif

ファンミは姿を変えてイベント=ジソ祭り

韓国以外はその気になればどの国からでも参加できます

ジソの心意気は韓国のオレンジ限定ファンミかな
それでいいのよ~


これから
ジソに何があるのかしら?

しかし・・・
俳優としてはとても不自由な体
隠すためにテープや角度で誤魔化せるのはCFが限界だと思うもん
さぁ~~015.gif

※台湾ファンミ動画はいろいろ問題もあるようなので
これ以上お借りしません
ソゲル他等で検索してください040.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2014-07-01 11:40 | ソ・ジソブ | Comments(0)