redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

韓国ファンミ追加

51kのNEWSに出てましたね。。

http://www.51k.com/

全員とハイタッチありよ!

オレンジの500名(それくらいらしいという話)ファンミが一番ファンミらしい気がするけどさぁー
VIP席~R席~S席までお値段別

お席はソゲルによると

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=sojisub&no=1060752&page=1

韓国ファンミ追加_a0234246_2234869.jpg


韓国ファンミ追加_a0234246_224896.jpg

こんな感じらしい(笑)

やっぱ・・・他国ではできるのに
日本の全席同一値段は納得できません


動画を見ても・・・
写真を見ても・・・・
ご報告を見ても・・・・
わたし
1ミリたりとも行きたい~~~心芽生えず042.gif

参加する方
がんばって029.gif

また・・・ツアーを組むDJ
招かれざる客のような気がするのは私だけでしょうか~~
おまけにVIP席占領
日韓の現状を考えたら・・・
クワバラ クワバラ037.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2014-08-04 21:55 | ソ・ジソブ | Comments(0)