redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

帰国されました

帰国されました_a0234246_15185214.jpg


帰国されました_a0234246_15192942.jpg


衣装が変わろうが・・・・
だんだん興味がなくなり・・・・

準備周到だったと思うだけ004.gif
何でも自分で決められる立場ゆえ
やりたかったことが実現できてよかったよ026.gif

もう1年俳優業から遠ざかってますが・・・・
必要な
充電期間だったのか?
本人しかわからないことなので042.gif

ソゲルでは
30日のチケット争奪合戦の様子がチラホラ

日本のおばちゃんがVIP席をど~~んと占領すると知ってるのかしら?
お財布と相談でRやS席ゲットしているのならいいんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2014-08-11 15:29 | ソ・ジソブ | Comments(0)