redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

台風

久しぶりの本格的台風来襲
でも・・
昼間でよかったよ

雨戸がガタガタうるさい002.gif

買出し中止しますぅ
Commented by アトム at 2014-10-14 17:00 x
レッドさん、お元気(^∇^)
台風は大丈夫でしたか?
こちらは台風一過で青空天気です。
爽やかで気持ち良い天気です。(^∇^)先週うちの近所の神社で
お祭りがありました。娘といって
帰りに屋台が、たくさんあったので
お面が売っていたので孫にと、思い妖怪ウオッチの面かいました。
びっくり!たか!
ぼったくり!!
帰り道昔イッタ、フアンミふと思った、あれも〜ぼった〜‼︎!
レッドさんのコメントみにしみたー
12000×2の真意が今頃わかった
お一人様2枚じゃなくて、2会見てね
だったの?わあ〜 遅いわぁ〜


娘に6年だから、お面たぶんよろこば
ないと思うと、言われ私の頭のなか

は、幼稚園でとまっていたーわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2014-10-13 09:13 | その他 | Comments(1)