redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

良い日EP.7

イベント場所探しをしながら・・・・
別れた彼女の話をしながら、自分は悪い人だと・・・
韓ドラでよくある自分評価(笑)

いい人だの悪いやつだの どうでもいいじゃない

良い日EP.7_a0234246_857589.jpg

ジソの背中は大きかった....

良い日EP.7_a0234246_8584473.jpg

ボヤ~とした表情ばかりのなかで唯一よかった表情(爆)

おとなしい性格って
いい人の条件ですか?
流れ的に次で終わり?

EP7の終わりでお人形を持った彼女が中国語で語りかける
韓ドラの中国狙いがここにも!!
ま~~
市場も大きいし、がんばって!!

ぱっとしないドラマですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-01-03 09:11 | ソ・ジソブ | Comments(0)