redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

良い日EP8

良い日EP8_a0234246_8143865.jpg


警察に個人がモノを渡す?!
公務員は貰っちゃいけないんじゃないの?
ドラマで普通にやっているということは、そういう社会なのね
ちょび髭のおじさん警官は、
ある時はタクシーの運転手、小物屋の店員、花屋の店員
副業OKですか026.gif

良い日EP8_a0234246_815421.jpg


軽い恋愛モノなので、どうしても表情が柔らかいジソ様
そうすると・・・・
目がとろ~~~ん
眠そうな表情ばかりです

今回で済州島巡り編は終わり
まだ続くようです....

非日常で出会った恋は
成就しないと思うけど
漫画的にはこういう夢見る夢子ちゃんストーリーが当たり前

10代か20代向けドラマだね044.gif




ジソの年でこういう役は・・・
若い子が合ってる・・・・
新し物好きジソだけど・・・
画面から痛さがじわぁ~~014.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-01-04 08:26 | ソ・ジソブ | Comments(0)