redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

良し悪し

ジソがお買い求めした物件記事について
ファンの感情は
正論に038.gif
記事は行き過ぎでまとまっているようです

私などは石が飛んできてもおかしくないかも?!

ま~~
正論が通じる国じゃないことを前提に考えると

軍事独裁政治が終わったとほっとしたら
財閥と称する「経済独裁」が始まり
ほんの一握りの人たちが政治も経済も握って、一般国民は彼らの意のままのような生活を強いられ
お得意の「恨の文化」が再構築されてきたのでしょう

反面
財閥が世界企業になることは国民にとっては「誇らしい出来事」
悔しさと憧れが混じった複雑な存在の財閥様たち

国から厚い保護を受けている富裕層のご乱行が目に余るようになると、
はけ口は世に知らしめる記事を書くことに・・・
御財閥様は巨大マスコミを操つり、自分たちに都合の良い記事ばかり書いていても
不満は高まるばかりで、隠しきれない!
財閥を中心に富裕層の生活ウォッチも日本とは比較にならないレベルで日常的に行われていると思う
そのなかで
超高級住宅の値段や誰が購入したか?チェックによると
国策で韓流ビジネスからのし上がった
韓流スター様の名前があった
そんなところかいな?とそーぞーしました

ジソの動向をあれこれ詮索するほど
記者も暇じゃないと思うよ
あの物件はのようなもので
ま~~005.gif
あの韓流すたー072.gifなの072.gif

ナッツ姫の裁判でも
判決に理解を得られていない(国民の怒り)現状からみて
いくらお金があっても!派手な行いは自粛したほうがよさげかも。。。。

私は・・・
ファンミで何度も口にした「結婚」
あそこが愛の巣になるんんだろうか?
もう準備が進んでいるんだろうか?
だから、記事が出たの?
やさしいファンとは真逆の考えが頭を過ぎり

春近しか015.gif
単に資産物件なのか
どうなんだろう??です040.gif
Commented by アトム at 2015-02-17 18:15 x
レッドさん今晩わん
なにか寒流スターさん凄い買い物したみたいですね(*_*)ひたすら走ってきたんでしょうね❗️ ボタ栗〜 ボタ栗〜国の応援どんだけ〜〜
それにしても前副大臣だかなにか知らないけどすごい財力ありますね!そっちの方がビックリです。なにか突っ込みたいきもちですぅ
大韓民国らしい(笑)自国で記事になってしまったらそりゃあ〜ネット社会ですから流れて来ますよね^_^ 日本のファン優しいのね
逆にいうと、なめられちまうのねぇ〜
下品な言葉でごめん〜ちなみに寒流すたぁー
は、結婚するする詐欺得意だと思いますその筆頭が4様です。まぁー寒流のことはこのへんで、かくときりがありませんので、、、、、、

レッドさんのピアノピカピカですてキィ〜
お部屋の雰囲気もステキでず
そろそろインべションに進むのですか?
それこそ脳の活性化につながります
頑張って、ゆっくり練習してください(^∇^)ごきげんよう^_^
Commented by red20011 at 2015-02-18 08:57
アトムさん おはようございます
韓流ブーム以前の韓国芸能人の所得では超大物年配スター以外は無理なお買い物ですよね....
日本のファンのお陰!!(彼らはそんな感謝は全くしていないと思うけど)は間違いない
下世話でゴメンなさい^^;
そういえば・・
今までインタでは結婚を語っても、自ら切り出たことなかったわ(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
ファンミで何か重大発表期待集客?!方針なのか
もう素直さが無いと何でも勘ぐってしまう自分がココにいます(爆)
ピアノはリビングに置いてるので汚れやすいから普段はカバーを使用してます(磨きすぎて自分が写り込んでました)
インベンションは無理!ですので、プレインベンションをやりたいと思ってます
買った時点で始めていれば・・・たら話をしてもしょうがないんですけど(o´д`o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-02-17 09:57 | 韓国 | Comments(2)