redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

撮影終わったって!

ソゲルより~



]ソ·ジソプ、正祖にスクリーンカムバック。ソン·ガンホ·幼児の「使徒」の撮影
俳優ソ·ジソプが「使徒」でスクリーンに戻る。
11日映画界によると、ソ·ジソプは映画「使徒」に正祖の役割で出演、極秘裏にすべての撮影を終えた。「使徒」は、英祖時代の父の手によって米びつに閉じ込められて死を迎えた思悼世子の物語を描いた時代劇である。

「王の男」「雲から抜けた月のように」など、最近史劇映画ブームが起き前から時代劇の演出に力を入れてきたイ·ジュンイク監督がメガホンを取った。ソン·ガンホが英祖、ユ·アインが思悼世子、ムン·グニョンがヘギョングンホンさんに出演した。

ソ·ジソプは劇中の最後のを率いる槽に特別出演した。ソ·ジソプが映画に出演するのは2012年の「会社員」以来3年ぶりだ。ソ·ジソプは映画のシナリオとイ·ジュンイク監督の演出との声に少ない割合だが、出演を決心したという裏話だ。

これまで製作陣は映画クランクインとクランクアップ材料にソ·ジソプをすべて抜くほど極秘にした。しかし、ソ·ジソプの存在感があまりにも強烈だったせいで알음알음口コミが出た。

ソ·ジソプのスクリーン復帰はファンには朗報となりそうだ。ソ·ジソプは2013年SBS「主君の太陽」以来、最近のウェブドラマ「良い日」を撮っただけでまだ本格的な作品活動は再開していない。

ソン·ガンホ、ユ·アイン、ムン·グニョンなどに続き、ソ·ジソプまで超豪華ラインナップを誇る「使徒」は、今年の下半期封切りを目標にしている。
a0234246_12343077.jpg



極秘出演
そりゃ~~
主役じゃないからかな?
存在感が強烈で
ただの宣伝文句でしょ003.gif
関係者がわざと・・・(爆)

相変わらず・・・・
おかしな記事に大笑いヾ(o≧∀≦o)ノ゙

こんな記事も
TVレポート=ジョジヨウン記者]俳優ソ·ジソプが映画「使徒」(イ·ジュンイク監督、タイガーピクチャーズ制作)にカメオで登場する。ソ·ジソプの所属事務所フィフティーワンケイのある関係者は11日午前TVレポートとの電話通話で"びっくり出演したのが正しい。「使徒」で正祖役でちょっと登場する予定だ」と明らかにした。この関係者は「事実昨年の撮影は終えた状態だ。極秘裏に撮影して映画を見る観客を驚かせて上げてたかったがそう言われて残念だ」と説明した。ソ·ジソプは、劇中の貞操に変身して「使徒」のエンディングを飾る予定だ。小さ ​​な比重や爆発的な存在感を披露するものと期待を集めている。「使徒」は、父英祖によって米びつに閉じ込められて、8日目に死を迎えた思悼世子を再照明して、誰もが知っている誰も知らなかった悲劇の歴史を描いた作品である。ソン·ガンホ、ユ·アイン、ムン·グニョン、キム·ヘスク、パク·ウォンサン、チョン·ヘジン、ソ·ジソブが加えた「願い」「平壌城」「王の男」を演出したイ·ジュンイク監督がメガホンを取った。今年の下半期封切り予定だ
これはかなり正直?!
Commented by Su~'.:+:." at 2015-03-11 14:21 x
redさんこんにちわ!
なんだなんだ!
カメオなんですね~(笑)
韓国の記事って面白いですね~( *´艸`)

昨日のスマホの記事読みました♪
PCもしかり・・
クラウドが安心なんでしょうかね~
私も気を付けなきゃ~(^_-)-☆
Commented by red20011 at 2015-03-11 19:16
こんばんは~
これって・・・韓ドラ「イサン」であったあのエピソードですかね?
韓国記事のファン視線全開ぶりに苦笑!
カメオ出演というか・・・ちょい役でもここまで持ち上げるのがちと恥ずかしいデス
PCも外付けハードデスクに保存
本体は信用できません(笑)
Commented by アトム at 2015-03-12 20:13 x
今晩ワン〜今ブログ読んだけど、撮影終わった⁈ ウン?‼︎何ん 御自身の映画じゃないのね‼︎
簡単に言うと

要はスーパーエキストラ(爆笑)

いやいや〜 チョー有名人とか、スポーツ選手とかで、最後をカメオみたいに、光らせる
存在ねぇ〜^_^ 今後の、活躍が楽しみ(≧∇≦)

今花粉症で苦しんでる、真っ最中ですンー
季節の変わり目 レッドさんも、お気をつけてくださいね ^_^
Commented by red20011 at 2015-03-13 09:36
アトムさん おはようございます
花粉症の人にとっては、春が待ち遠しいけどとても辛い時期ですね。。。。
お大事にm(_ _)m
ま~~
メリハリをつけて仕事が選べる
経済的に問題ない状態ということかしら?
それはそれでいいけど
首を傾げるような記事にドン引きですた(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-03-11 12:35 | ソ・ジソブ | Comments(4)