redの部屋

red200.exblog.jp

自分なりにがんばろう  

ブログトップ | ログイン

TV視聴方法も変わる?!

スマホ向けTV
http://www.nottv.jp/
にCS放送を入れたパックも始まるらしい
おなじみ
http://www.hulu.jp/
PCやスマホで見放題
http://www.dlife.jp/
CSやBSの過去放送やここだけ放送ごちゃまぜ
※地上波と同じかそれ以上CMを入れてます!
 本編が始まったと思った途端CMが入るので覚悟してね
ちなみに
http://www.dlife.jp/lineup/drama/masterssun/
昔放送された
民放のごめん愛してる並みの短さかも??

DiLifeのアプリもあるけど
機種により不都合もあるらしい(体験していないので実際はわかりません)

TV離れが進んで
受け皿がスマホになる日も近いかな....


ニュースと天気予報以外まともにTVを見たことがない私

CSとWOWOWだけで十分で~す004.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by red20011 | 2015-03-19 13:24 | その他 | Comments(0)